アクセスランク上位者のサビシ心?


今度始まる図面など眺めている 所が緊張感無いのか図面を見ても力が入らない
ものの一時間も見るともう嫌に成ってしまう
気がついたら目が覚めた・・・って居眠りばかりしているのだ


何気なく付けていたTVに広島で犬を助けようと乗り出したボランティアグループが
地権者に告訴されると言うニュースをしていた
全国から5000万以上の金が集まったのだけどどうもその管理が杜撰だと言うのだ
何か又詐欺を思い浮かべてしまう 
遂私がこの間騒いでいた奴と同じ匂いがする●


ネットで詐欺をする人は先ず多くの人をターゲットにする必要ある
その為には当り前だが人に宣伝しなくちゃ成らん 
その点OCNカフェは持って来いだ 
足跡さえつければ義理堅い日本人は確実にそのサイトへ来てくれるからだ
この所変な詐欺事件多発しているがネットのノー天気なお人もご用心ご用心のお節介だ


最近に為ってアクセスランク上位者の一人に足跡拒否されて居るのを知った
宣伝臭い足跡に嫌味ばっかり返礼しているから当然と言えば当然だ
実はそのお人は日記を書いていない 別のHPも持っているが更新もされていない
それでいて足跡だけは娑婆中に付け回っているから何時もランクは上位の人なのだ


昨日暇も有って上位者の日記を読んでみた 
なんと日記を殆ど更新しないでいる人が何人もいる
今までは只の目立ちたがり屋、ランク上位になる事に満足する自意識過剰のお人と馬鹿にしていたのだ
だって日記読んでも見事なまでに面白くも無いものばかり人に自慢するような日記は私には皆無と見た
長崎方面の人と同じで何か別の魂胆有るのかと興味津々 又詐欺紛いのお人じゃ無いかと思ったからだ
 

でも無さそうだ 然るに日記も更新しないで臭い足跡乱発は一体何の積りなんだろうか???


自分自身が日記を描いているのは自己満足が殆どウエイトを占めている
長い間ネットの人と交流持つこともしなかった 
勿論人に日記は見て欲しいがアクセス数なんてのは余り眼中には無い
イイ日記.面白い日記を描いていれば人は勝手に来てくれる それを目指したいとは思っている
だが才能の無さも自覚しているから恐らくこのままずっとショーも無い日記で終るだろうけど★
毎日が愉しい ネットで遊ぶ?のも楽しいが私には愉しさの一部分 
日記書く楽しみは有っても日記そのものがネットの人と交流する手段では無いのだ


そこでアクセスランクの上位者見ててハタッと気が付いた
彼らの目的は多くの人と繋がり持つ事が自己満足であり喜びなんじゃ無いかと
つまり本質的には寂しさ度数の高い人 だから臭い自分の宣伝で人を集め捲くる
閑有るのか如何か知らないが ネットだけにその寂しさ無くそうとしがみ付いてるお人じゃ無いだろうか?


どんなお人か知らないけど相当お年でリアルでも寂しい思いをして過している人?
何だか 高齢者社会の歪と悲哀を垣間見た気に成ってる 何だか心寂しい世界をだ
そんな中に参れ込んでくるワケーシュ彼等もどこか病んでるように見えてシャー無い


確かに気の毒な寂しい人かも知らないけどもう病気に近い精神状態じゃ無いかとも思うのだ
だからと言って人の日記も読まない 自分の日記も書かないそんな病人のような人だから許す何て事私はしない
私んち来たらどんどん嫌味言ってやる そんな病人と付き合う気は更々無いのだから


アクセスランクには参加して無い人でも1日のアクセス数何百と有るお人ははっきり言って病気だ
そんな人の日記 面白くも何にも無い・・・糞だ!糞日記だッ!
言わなくても善い事 言っちゃいけない事かも知れないけど病人には病人だと言ってやるのが一番だと思っている
そのランク上位者に軟派下心見えるならそれもずけずけ言ってやる!
アッ 私を足拒否した人 それ指摘されそれで頭来たのかもしれない★
以前は私が彼ら足拒否してたけど今度は彼等全部から私が足拒否される位言ってやるからな
それでも私んち来るなら覚悟しろってんだッ ニャロメどもメが マルッ!