新しいフライディ現れるかな?


又バスと電車での通勤が始まった

今度の工事は尼崎で市営住宅の天井改修工事だ

現場には9時到着だから余裕見て7時に家を出ることにした

アハハ 何年か前に日記に書いたが又7時22分のバスに乗るのだ


学校の時はフェンディやフライディと名付けた女の子と一緒に成って

何となく嬉しく鼻の下長く伸ばしていたが今度は如何だろう?

電車やバスの中では本を読めたり瞑想と称して熟睡出来るので実はそれも愉しみの一つなのである


今度は3月末までの短期間 終わる頃には少しは暖かく成っているかも知れない

今度の事務所は市営住宅の空き室 暖房も入っているので寒さからは逃れ去れそうでホッとしている

しかし 何だかんだ言っている内にもう今年も終り

時間の流れが急激に速くなっている気がして仕方ない

後半少しだれたが今年も色んな所うろついた

毎日が愉しいと言う思いは今年も持続していたので満足しているが残りも後僅か

最後まで気を抜かないで過ごして行きたい

アレッ 年賀状まだ書いて無かった><;

やっぱり抜けてる! 案の定惚けてるッ★