これって良い夢なのか?


滅多に憶えてない夢を今朝はしっかりと覚えていた
アハッ 是が初夢なのか?吉夢とも思えないが良い夢は一杯見てたような気がする
只憶えて居ないだけ いい夢見ているなぁと思いながら眠っていて様だ
で.その憶えている夢ってのが離婚した女房の声だけして起されているのだ
『○○さ〜ん〜もう起きて〜〜』なのだ
ここで変なのだけどうるさそうに顔しかめている私の姿を第3者が眺めているかの如きシーンが現れると言う変な夢なのである
『もうお正月なのに何だよ〜〜★』と返事の寝言を言ってその言葉で目が覚めた
それと亡くなった彼女の病気を按じている自分を眺めている夢も見たような気がする
夢なんて大体自分が主人公の筈 其れを客観的に見ている夢なんてこれは如何考えても可笑しい!
訳判らない初夢だ 前途を象徴しているのか?フンッだ!


マッ其れは兎も角として元旦は正月らしいと言えば正月らしい日を過した
銭湯へ行って体中を入念に洗い捲くった 
垢を擦ると皮膚が弱い物だから痒みが出る
其れ嫌さに石鹸をつけて流す程度にしているがしっかり垢擦りもした・・・かなり出た★
案の定 痒くなったがタイガーバーム塗り捲って少しヒリヒリし其れが適度に気持ちよく何故かしら勃起してしまうちっこいチンコに微笑んでいるのだ
最近健康だからか食も進み風呂屋の体重計は正直に少し太ったと言ってくれている
鏡で見る腹はポテチンに成ってる
運動不足解消と腹筋運動促進を私に警告してくれてるようだ


風呂上りの体に心地良い風が熱気を冷し陽光が冷しすぎの緩和をするかのように暖かい
其処を気持ちも晴れ晴れと歩いている私はなんて平和で良い生活なんだと実に満足なのだ
こんな気持で正月を迎えているなんて素晴らしい事じゃ無いか
家に帰って久し振りに飲んだ缶ビールの美味い事、美味い事◎


初夢は今一だけど客観的に見た夢も是は良い兆候かもしれない?
2007年 きっと良い年に成る・・いや良い年にしてやろうと張り切っって居る マルッ!
アッイラストは今夜だ 一粒で2度美味しい日記にしようと姑息な策略を施しているのだ 悪ッ★