愉しいなぁ〜〜☆


正月も3日目になるともう普段の日と変らない
尤も私にとっては元旦だからと言って何も変らないのだけど^^;
又年取るのかと思うと一寸ガッカリもするしおめでとうなんて言葉が薄ら寒くて白ける位だ
仕事は9日からでないと始らないし今年もピイピイの経済状態では遊び回る訳にも行かないのだ
だから面白くも何ともない
TVも見ない 本を読むのも直ぐ目が疲れる始末
昨日歩き回って足も突っ張ってるし天気が良いのだけど外へ出る気もしない
・・・アッ いかん!ボヤキになってる ぼやいちゃいかん◎反省ッ


でも他のお人って何して正月過しているんだろう?
何か熱中出来る趣味でも有ればいいんだけど 絵を描くとか俳句作るとか・・・其れがないもんな★
人込み大嫌いで信心もして無いから初詣にも行かないし 音楽聴くと直ぐ眠っちゃうし
困ったもんだな
必然的にボサーッとして有らぬ妄想の世界に漂ってしまうのだ
どうも私の頑固偏屈エロ惚けは其処が出発点のようだ 
せめて何か熱中出来る趣味なり生甲斐を持てばもう少し清く正しく美しいエロ惚けに成っていたかも知れないのに・・・・残念!
念の為に言って置くがどのような生活を過そうと趣味を持とうと私のエロ惚けは不変なのだ
これ無くせば私の人格は破壊され生ける屍同然 
今後も更に磨き掛け怪しげなイラストを芸術にまで昇華させたいものと心密かに決意しているのである


余談だが先日知らない町を歩いてみたいという文句を使って日記を描いた
ブログのトラックバックってのを開くとサイト見てくれた人が何処から辿って来たか判るようになってる
実に凄い機能があると興味深々 そのリンク先がどんな所か見るのも楽しみなのである
見てみた♪BIGROBEサーチと言う所だった
其処の所で思わぬ人の名前を見た
村口史子さんの公式ウエブサイトってのが有った
有名人だから知ってるお方多いと思う 特におじさんには格別人気有った人だ
今から7〜8年前賞金ランキング第一位に耀いた一世を風靡した美人ゴルフアのお人だ
ガハハハ 何を隠そう私が密かに憧れていたお人なのである
余りに持て囃されて偶像は地に落ちてしまい興味も薄れ其れきりに成ってしまっていたが
その人が私の公式ウエブサイト(アハッ一度自分のサイトをこう言って見たかった)を紹介する同じページに並んでいるのだ
初恋の人の名前を見た気になっている(なんせ初恋多いものだから><;)


で、又私の妄想が始る 
是は縁である この事が切っ掛けで村口史子とお友達になれるやも知れない
ひょっとしたらお友達以上の間柄にだって・・・♪
そのブログを読んでみた 25歳のJリーグの若い衆に食事を誘われたと有った
妄想は瞬時にして消え去った・・・涙ッ  もうそう〜っとしとこうと思い知らされた


でも思ったね♪OCNのカフェにだってひょっとしたらセレブの中のセレブ紛れ込んでいるやも知れない
其れも偽名使ってコテコテのおばさんを装って・・・てね
自慢じゃないけど・・・自慢だが其れ見つける嗅覚が私には備わっている
其れは丁度トリュフを見つける豚がいるそうだが同じレベルだ
見つけてお友達に成る!・・・と言う妄想に又漂っている
趣味持たなくても生甲斐無くても結構お正月らしい事して遊んでるじゃないかとふと思ったりしている
なんか如何にもエロ惚けのお正月〜〜ってな感じでいいんじゃ無い?と満足している マルッ♪