なめてるんか?お前等は><;


昨日自分の甘い生き方の日記書きましたがもっと甘い事考えていた企業が居たのにはびっくりです

不二家三菱自動車が不祥事起していますが彼等世間や消費者舐めています

雪印が遂先年横着して総スカン食ったばかり

会社の存続さえも危ぶまれ再建に四苦八苦している最中です 

それなのに不二家一体何を考えているのかと理解に苦しみます

食品業界の体質ってのは企業モラルの面で遅れているのかも知れませんが余りにも横着です


私の甘さは他人に影響及ぼす事は今の所先ず無いでしょ♪

しかし食品は人の消費で成り立つ業界 それが人を甘く見て舐めた事しちゃいけません

甘い物を舐めるのは消費者の方でメーカーじゃ有りません


ガハハ支援に乗り出すのが森永だと言うのが何とも皮肉です

その昔 粉ミルクに砒素混入させた企業です

今の時代ならそれだけで一発で倒産の憂き目に合うでしょう なんじゃろか?です●

どんな思いなんでしょ? 森永〜〜ッ!忘れちゃ居ないだろうな

三菱自動車だって然り、人の命に関わる事リコールのリコールだ何て何をやっとんじゃ〜〜責任者出てこ〜〜いッ〜〜です


マッなんでもそうでしょうけど間違った事してちゃ何れ破綻します

楽天的に考える事と不正や横着とは全く違う話です

賞味期限切れのペコちゃんにペコペコ頭下げさしても駄目ずらよ★

ミルキーは恋の味でこっち来いの味じゃないざんしょ 

エロ惚け親父にぼやかせるなってんだ ニャロメ★ マルッ!