環境ホルモンで雌化するって?


天井改修工事は順調に推移です

内装工事と言うのは仕上がりが以前より格段に綺麗に成り居住者は満足します

先ずトラブルは有りません

工事終了時には感謝の言葉頂けるのですから楽と言えば楽

工法も特殊で業者の特許工法.責任施工ですので監理する私も人の折衝だけの様相です

業者の監督者も職人さんも皆さん感じよくて親切です○

随分楽させて貰ってます♪


現場代理人の方が胃潰瘍で只今入院中です

年齢は私と同年代 ピンチヒッターは東京から若い方が見えてます

ある程度の年齢になれば一番最初に障害出て来るのは胃腸なんでしょうか?

ストレスも有るのでしょうけど食品に色んな化学調味料混入されているからじゃ無いかと常々思ってます

飽食の時代で余りにも美食過ぎるから余計なもの摂取しちゃうんじゃ無いでしょうか?


その点この私メ等 粗食に甘んじ昔乍らの物を食しているからでしょうか実に健康!

最近は寒さも有って朝夕外食も余りしませんし一汁一采自分で調理しニコニコで食べてます♪

鳥インフルエンザ、ピロリ菌、ノロウイルス、O157何処吹く風、賞味期限切れだって平気です

アハハ 安上がりの体質に産んでくれた親に感謝です♪


然しこの所聞かない名前のウイルスや菌が何でこんなに現れたんでしょうか?

医学発達したから新しい病気が発見された?そうとも言えない気がします

発ガン性物質が食品だけに留まらず大気中にばら撒かれているから?

男性を雌化させる環境ホルモンなんて遂この間まで目にした事、聞いた事さえ有りませんでした


世間にニューハーフ増えたのと男性が軟弱に成ったのはその所為ではないでしょうか?

マイアミの雄鰐のチンコが小さく成ったと言う記事を見ました

それでハッと思い当たりました

私ってその環境ホルモンに無茶苦茶汚染されているんじゃ無いだろうかって?

ニャロメ!環境ホルモンの奴メが〜〜!

ようし見てろ〜〜!こうなりゃ女性ホルモン直接吸収して対抗してやる〜〜〜!


ふと我に返って・・・なんか支離滅裂な事口走って居るのじゃ無いかな?

こんなこと言うのも新種のウイルスか環境ホルモンが言わしているんじゃ無いだろうか?

ふとふと又我に返って・・・是は只のエロ惚けかな?なんちゃって思ったりもしてます

何か限りなく正解に近いみたいです マルッ でも何故か涙ッ!