情緒不安定日記


日記には日々の出来事そう書いちゃ居ない

特別なニュースとか仕事の経過報告を時々入れているが毎日の仕事内容なんてのは

業務として別に作業日誌を付けているから個人的日記に書く気もしないのだ

マッこの日記に書くとしたらトラブルか何か在った時だろうから書かない時が平穏な日なのである


他のお人の日記見ていても毒にも薬にも成らない日記はきっと平凡だけど平和な生活を送ってらっしゃるのじゃ無いかと微笑んでいる

もっとも犬や猫の事ばかりや花の事ばかりの日記なんてのはそれはそれで愉しいのだろうけど

今度は逆に生活観見えなくてありゃりゃ暢気なお人かなぁ何て思ってしまう

マッ それらの日記を書いてるお人はきっと幸せなんだろうね


慌しい日記がある 日々の事もそうだけど落ち着かないと言うか彼方此方に考えが飛んでいると言うか?

もっとも私の日記にしてもその傾向強くて日に依っては同じ事でもコロコロ考えが変わるって奴だ

自分の事はそう判らないのだけど人のものは良く見える

こんな日記を書く人は不思議とトラブル事が多いように思うのだ

生活のパターン在って日記が月記の人もお出でだが未だそんな人はまし

毎日書いている人が長期間休んだり集中的に書いてみたり

日記の背景や足跡欄、コメント欄をしょっちゅう変えている人は情緒不安定の状態じゃ無いかと思うほどだ
アハハ人の事言えたもんじゃ無い 不安定と言えば私なんかその最右翼なんだから

ブログってのがまだ良く判らないのだが人の話題になるキーワードや検索に掛かり易い言葉羅列の日記がやけに目に付く

是はOCNカフェの足跡付け捲くりのお人とそう大差ない最悪の連中

只の目立ちたがりやなんだろう それにアフリエイト広告貼り付けている何ざ見え見えでいやらしい

マッそれもそれぞれのお人の考えブログでお金儲けし様と考えてるお人も居てもシャー無い

軟派サイトと勘違いの人もお出でだがその人達も愉しんでいらっしゃるのだから私がとやかく言う事でもない


しかし カフェの日記と違って堂々とした日記を書いていらっしゃる人を見ると世の中には素晴らしい人が
こんなにいらっしゃるのかと感心もしてしまうほどなのだ

アハッ勿論カフェにだって素晴らしい人多いのは言うまでも無いが◎

素晴らしいブログ見る度自分の非才をつくづく感じるがマッそれもシャー無い



幸せだからエロイ日記か エロイ日記だから幸せなのか
この辺りの微妙な違いは相対性理論にも匹敵する難しい問題だが早い話目指すのはエロ惚け日記・・・!
其れさえ描いていれば私の世界は平和の筈である◎
私は私のスタイルのエロ惚け日記を恥かしげも無く胸張って堂々と描いて行こうと思っている マルッ♪