個人情報知られたって何て事無いけど★


仕事は順調に推移している

内装工事で一軒一軒毎日終了しそれも単独の作業だから監理と言ってもそう矢鱈と忙しい訳じゃない

朝に施工個所で異常の在る所無いか確認し中間に作業が図面通りの事行われているかチェック

完了の検査とワンパターン その合間に連絡事項、日誌などを書けばすることが無いのだ

入居者との連絡、打ち合わせも業者が行い私はその内容の確認だけ

建物が色んな人の手で出来上がって行くといったものじゃないから業者同士の調整とか工程の打ち合わせが

無いだけ実にのんびりしているのである


アハッ 役所仕事でも民間でも仕事の情報ってのは余り外に出しちゃ差障り出る事も在って多くを語っちゃいけないのだ

然し、お喋りの私遂言い過ぎちゃう 時折反省する振りなどしているけど★


個人情報が特に煩くなった昨今、ネットで人のID出すだけでも問題起きるのだから良い事であろうと

滅多に言わないようにしている

この間も問題起したばかりだし一寸ナーバスに成っているのだ

でも 差別用語と一緒で何か神経使いすぎているように思えて仕方ない


私自身 自分の事あからさまに公表してるし何処の誰と知られたとしてもなんて事無い

最初の頃 自分の住所や本名まで日記に書いて居た位だ

黙っている事は嘘じゃないんだけど嘘を極端に嫌う事も在ってその延長で言わなくても良い事まで言っちゃうのだ

それで今まで直接に迷惑蒙ったって事も無いが ネットに慣れると異常者じゃないかと思われる人も目に付くようになり

言わなくても良い事は別に公表する必要の無い事学んだので控えてはいる


私自身 ID名指しで個人攻撃なんてネットでは有って当然位に思っている

だってそのIDにどれだけの重みが有るの?何て思っているからだ

住所や本名が判る事を言うのは拙いだろうけど

それだって言ってる本人が身分明かし正々堂々論戦戦わすならそれも有りだって構わないのじゃないかと思う程なのだ


マッ 異常者じゃないかと思うようなお人が罵詈雑言の書き込みをしてるのを見ると卑劣なお馬鹿としか思ってないし、見ないようにしている

そのお馬鹿に言われた方が反論なんてのも大人気ない そんなのを延々と続けることは愚策だッ

言っても判らない奴は拒否すればいい事も学んだ 

大体 人それぞれに違う考え持っているのだから思想的な事や自分の自慢すれば人から反発あって当然 

言う方も言われる方も目立ちたがり屋でそんなトラブル楽しんでいるかに見える

言うなりゃどっちもどっちなのだ そんな輩はほっときゃ良いと思ってる◎


アハッ 人の事はさておき、私のこの怪しげな絵に非難が集中するのじゃないかと当初覚悟していたのだ

何を隠そう この私が恐る恐るひっそりとまるでマスタベーションするが如き心境だった

プロパイダーから脱会宣言喰らうのじゃ無いかと戦々恐々だった

だけど描いてる以上は誰かに見て貰いたい だけどなんだか罪悪感にも苛まれる


為すべきか?為さざるべきか?それが疑問だった そう私はエロ惚けのハムレットだった

でも馴れと言うのは恐ろしい 誰も何とも言って来ないので段々エスカレートしている

何度ふと我に返ったことか? 何故誰も文句言って来ないのだろうか?

ガハハハハ そして判った! 文句言う値打ちも無いッ! この辺りだろう♪

で、今は完全に開き直っているのだ 

懺悔の値打ちも無い日記なら 大威張りで淫症派チンコ絵に邁進し様と♪

どだ!アントニオ木村jrの未来は明るく開かれてしまったのだ◎ パンドラの箱かもしれないけどマルッ★

アハッ 画像の容量が一杯みたいです 以前の物削除して行きます シャー無いですね断腸の思いですが●