でも未だ動かない◎本日何もしない日☆


今日は何にもしない日・・・そう決めていた
天気そう良くもないけど気温は低くも無く少し肌寒いかって程度
街は人出でごった返しているに違いない
ごった返しに為っている部屋でも人にぶつからないだけまし
じっとしている事にした


で.ダラ〜ッとしてます 
映画見て,本読んで惰眠を貪って饂飩作って食ってます♪
部屋の片付け?・・・明日があるさ〜〜
お花見?・・・未だ4〜5日は大丈夫♪
駐車場の向こうに見える公園の桜ぼんやり眺めて居ます


青空が広がればお花見ってのも悪くは有りませんがそうイソイソと出掛けるほど好きでも有りません
花より断固ダンゴです 
ダンゴより可愛い女の人見てるのがもっと良いです
もう少し汗ばむ天気で女性の肌の露出面積多くなる頃 
又私特有のあの嫌らしい〜〜〜目付きで
もうそ〜ッと何て物じゃなく孟宗竹のような猛々しい妄想を掻き立てに参りましょ♪
それまでは尻に差したイヤラシ薄墨桜でも眺めて居ます
なんでしたらご一緒にどうぞ♪血圧下がります☆