ぼやきましょ♪


偶にはぼやかないとストレスに為ります

健全なエロ惚け?維持する為には時々嫌だけどぼやきます アハッ言い訳言い訳●

ぼやきだすと嫌だ何て言ってた自分がどこか行っちゃいます 我を見失います

でも言っちゃう♪

政治とTVにはぼやきません あほらしくて話す気にもなりません

どんなアホ政治しようと番組捏造しようが構いませんどんどんやって下さい


大体 ずばり言うわよ!なんて詐欺紛いの事ずばり言わせておくTV見捨ててます

視聴率高いからと言って胡散臭い糞ババァやスピリチュアル等と称して

是又胸糞悪い霊感を見せるTVの何処を信用せよというのですか?是が信用出来るのですか?

お笑いブ〜ムだと?何言ってやんでえ 自分達が勝手に作り出しているんじゃねぇかっ!です

ニュース解説?違うだろ ワイドショー解説ニュース番組やってんだろが バーロー!です

ハイ こんなのはボヤキじゃ有りません 問題にして無いのですから●


先日 銀行へ行った時の事です カード作りませんかって言われたんです

時間外にATMでお金下ろしても手数料掛からない奴有りますよって♪

これは腹立てて居ましたからね 時間外なら手数料が税込み105円 実に預金者馬鹿にしたサービスです

早速申し込みましたとも◎ 昨日そのカードってのが送られて来ました

普通のクレジットカードでした なんじゃ〜是はっ?違うだろ〜〜ア〜ン!

銀行に騙されました 説明が実にあやふやなんです 人を錯覚させます むかつきました

銀行がサラ金やってる事以前から胸糞悪くてムカムカしてます!


以前は見当たらなかったそんな銀行系サラ金がもう腐るほど出て来ました

これは何時かしっぺ返しされると思います 

破綻寸前の時は税金で援助して貰った銀行が今では弱い人にサラ金で大儲け 

ナロメ人を馬鹿にするのも好い加減にしろっての!です


商社ってのが彼方此方に有ります 私は余り好きな業種では有りません

ブローカー的な色彩濃いからです マッそれも自由主義経済では仕方ないのかと思いますからこれにはぼやきません


だけど派遣会社ってのは頭から許せない気に為ってます

これも一種の商社なんでしょ でも扱う商品が労働力ってのは人間を物として見てます

労働力を搾取して成り立つ商売 何度も言ってます これは誰がなんと言おうと女衒です

アウトソーシングなんて体裁の良い事言ってくれちゃってムカムカしてます

格差社会とやかく言われてますがそれ生み出す諸悪.癪の根源は派遣会社だと信じて疑いません

それを許す政治・・・・アッ アホらしい世界にぼやく所でした 止めときます

安倍のお坊ちゃまには何も期待してません!


JRの運賃が高いです むかつきます


財団法人,社会福祉法人 国の援助受けてるそれらの法人にむかつく事多いです


観光旅館の冷蔵庫のビール無茶苦茶高いです 繁忙期になると宿泊費高くするのも腹立ちます


賃貸マンションの敷金.権利金.礼金ってのが実に曖昧 是はどこか間違ってます


宗教法人の無税ってのも可笑しな話です 京都の寺院は殆どが観光業者 

入場料取るんですからねお寺入るのに 

それが何で無税?人の生きる道教える坊主どもを胡散臭い人種と思う私が間違ってるんでしょうかねぇ?


美術館の入場料高いです 中にあるレストランの食べ物の値段馬鹿高です


高速道路も同じです サービスエリヤの売店も同じ事言えます

 




ネットでアクセス数誇りたい学校の先生が何人も居ます 

ご本人気が付いて居らっしゃらないかもしれませんが単なる目立ちたがりアホです 

是は意見分かれる所ですから余り言いませんけどもし私に子供居たらこんな人に勉強教えて貰いたく有りません



ネットの親父がアホです お世辞満載 下心見え見えの臭い親父わんさかです

エロ惚けた事平気で言ってる馬鹿も居ます グダグダと具にも付かぬ愚かな事言う親父どもです

アッ 私の事でした^^; ふと我に返ってスゴスゴと退散します って明日になれば又同じ事してます


なっちょらんです!ワケーシュがそんな親父に年金払っていると思うと気の毒です

でも是だけは声大にして言いますが私の年金は何十年も掛かって自分で積み立てた預金を自分が使ってるんだと思っていますからね◎

例えそれが間違っていようと!ワケーシュに払って貰っているのじゃ無いと盲信してます


ぼやいてもちっとも気分勝れない寒い春の今日でした カナシ!マルッ★