止められない!止まらない●


日記を検索から来てくれる人が多くなりました
其れは其れで非常に嬉しいのですけど怪しげな言葉や放送禁止用語を乱発してますので
リンク元はアダルトサイト期待のお人も多いみたいです
ガッカリ為さっているでしょう 苦笑してます★


検索で気に為る事があるのです
二つの単語をくっつけてあたかも私がその言葉を使ったかのように見せる事です
例えば彦根の町訪問して私はちょいと感動したのですがその折私自身が卑しい部分も在ってと書いたのです
すると『卑しい彦根人』こんな感じのキーワードに私の日記が入っています
よく見れば判る事かも知れませんがむかつきます
そんな言葉が彼方此方に一杯在るのです
意図的じゃないのでしょうけど正反対の意味から人が私の日記見ることに為ります
障害者+エロ。口臭がウンチの臭い・・・誤解招きます
文句言ってやろうと思ってます GoogleとYafooにです
言ってもシャー無いかも知れませんが是は危ないです ★


アフリエイト広告に誘導する日記が有ります
企業は其れにも飽き足らずブログに自分の会社の宣伝を書いてくれたら謝礼を払うそんな事までやり始めました
これから益々増えるのでしょう しかし是って実に姑息です!
是にニートやオタクや団塊糞親父が跳び付いて居ます
中にはその収入を誇り自慢までする輩が出てくる始末です 
品性余り上等と思えません が.人の勝手そんな日記見なけりゃ済む事ですけどね
でも見るまで判りません 其れが又癪の種です


もっと糞ッタレの日記に悪質アダルトサイト誘導の日記が在る事です
是はもう業者がやっているのでしょう ひょっとすれば暴力団の資金源かもしれません
日記に検索に掛かりそうな言葉無数に羅列して有ります
怪しげな言葉だけなら真面目な日記書いてる人には関係無い話ですけど 政治.経済.日々の出来事まで
日記に出て来そうな言葉をズラリ並べているのです
詐欺同然のこんな日記が大手を振ってネットに氾濫してます


それと日記のアクセス数誇りたいが為のアホチャレ者が同じような言葉羅列の日記書いています
何処かのニュースの丸写し もうOCNカフェの足跡付け捲くりアホチャレの上行く御馬鹿です
ハテナって所に登録して日記書いているのですけど
ハテナはカフェ感覚でサイト運営をしているものですからお隣日記で人の交流を考えている様です
其れはOCNのカフェ足跡と同じ様な意味合いでしょ 
使う方に問題ありの人間多いのでしょうけど困ったチャンこう増えるとCMばかり流すTVと同じ!
規制は難しいのでしょうけど何か考えないといけないのでしょうね


アハハ 昨日のボヤキだけでは足りず今日もやっちゃいました★
焼け石に水 蛙の面に小便 馬鹿と詐欺師は鉄面皮なのですから言っても如何仕様もないのですけど
言って見たい暖かな今日でした フンッ!アホラシ★