何が原因なんですかね?


毎日毎日殺人事件多すぎです
一体世の中どうなっちゃたんでしょうか?
通り魔的な殺人の増加も目立ちますが自分が楽する為に働かずして人を殺して金を得る
そんな事件が無茶苦茶増えた気がします


其れとエロに端を発した殺人 是も異常なほどです
イギリスの女性が殺された事件ありましたが容疑者逃亡中で様子が判りませんが
是も欲情絡みじゃないかと思われます
岐阜の演歌歌手の事件は色と金なんでしょうね
其れは昔から金と色と恨みは事件の原因の主力ですけど余程の事が無い限り殺人までは進まなかったのじゃないでしょうか?
ところが最近はそれらの感度が鋭敏に為ったのか一寸した事が直ぐ殺人事件にまで及びます


人が自分中心で人を人と思わなく為ったのでしょうか?
国の政治が乱れると民心も乱れます ぼやいている訳じゃ有りませんが今の世の中気が付きませんでしたけど政治乱れてる?
アハッ なんか可笑しな事ばかりの政治だから是で良いのか乱れてるのかも判りません


政治家や役人が自分だけの利益の為に動き過ぎるから?
弱い者に強い人間が増えたから?
嘘がまるで当り前のように氾濫するから?
責任逃れする卑怯な人間が増えたから?
半分心の病気みたいな人が野放しに成っているから?
格差社会が生んだ弊害?
私には何が何だかサッパリ判りません
 

只感じる事は汗を出して労働し其れで金を得るって事が実に軽く見られて来たのじゃないかと思うのです
出会いサイトが大賑わいです 殆どが援助交際と称する買春でしょ
性風俗の乱れ何て物じゃ無いのじゃと思うのです
其れは安直に異性を求める人も居るのでしょうけど楽して金を手に入れたいと思う人が多いからでしょ
人の甘えの部分が肥大して来たのでしょうか?


アハハ 偉そうな事言う積り有りません
欲情の処理 エロ惚け親父の私独身ですし其れを風俗等に行って金で処理してますから大きな事言えません
其れは楽をしてお金儲けが出来ればそれに越した事は無いのでしょうけど少なくとも人に恥じない労働で収入を得てます
人の価値が金で換算する今の風潮が何か原因の気がして成らないのですけどね


諦め持たないで努力するのも立派な事ですけど偏執狂とも取れる執拗な想いは時に行き過ぎる事在るのじゃないですかね★
事女性に関しては寅さん道歩いている私ですしね
別に楽し無いでも汗掻いて今日食べられたら其れで良いですし人への恨みもそう執念深い事も有りません
苛々をアホな絵と日記書いて解消してますしね アハッ今日のイラスト上手く描けたと自画自賛してます ニコッ
人に言うのもお節介みたいですけど何か他の事で気を紛らすってのも良いかも知れません
マッ 甲斐性も無いですけど健康だしこれで良いかなと思ってます 欲出せば限り有りませんしね マルッ♪