トニーは死なず!エロ惚けの道は更に☆


他のお人の日記を見る事愉しみにして居ます
アハッ 別に覗き趣味って訳じゃ有りません
何かの喜びに嬉々として日記書いていらっしゃるのは見ていて愉しくなりますし
困難や試練に立ち向かう人の日記なら応援したくもなりますし
自分がその立場ならと考えさせらる事も多々です
口幅ったいですが人の生き様見て教えられる為に見ているような気にも為ります


物見詰め適格な自論を展開なさっている方も居られます
文章に無駄が無い書き方で読む私にも十分理解出来るような日記は、
駄文,意味不明の日記しか書けない私にはまるで勉強させて頂いて居る気にも成るのです♪
短い日記で在ろうが長文の日記で在ろうが人引き付ける日記を書ける人羨ましく思うほどです
もう一年以上前に為りますか
鬼嫁日記ってのが出版され即日買ってきて読んだ事有ります
ホームドラマって好きじゃないのですけど若い夫婦の喜怒哀楽が滲み出てて面白かったです
毎日のニュース.その出来事に対する感想,趣味の話,自分の思い.さり気無いけど感じる言葉
色んな人が様々な生き方をなさって居られるの見て勇気が湧いてくるように思えます
だから人の日記を見るのが好きなのです


趣味の事一辺倒って人もおいでます
カメラ.音楽.TV.ペット.花の栽培・・・毎日が其れなんて人も居られます
お好きな人に取っては堪らない日記かもしれません
でも毎日其ればっかりで 家のワンコがどうしたこうしたが続くと飽き性の私もうお手上げ!
この人にはワンコしか悩み無いのかなんて思っちゃうのです
まして自分の意思入らない紹介記事の羅列は私には最悪です


闘病の日記書いてる人 
体の障害持つお人が深刻な日記を毎日書いてらっしゃったりすると
同情は致しますけど其れが毎日だとちと気が重いのです 
毎日焼肉ばかりだと辟易しちゃいます


で,ふと我に返ります アレッじゃエロ惚けた事ばかりしか書かない私は如何なんだ?
リンク元がもうそれは凄まじいウハウハするような?キーワードの私の日記は・・・?
アハハハ だから偶には反省する振りの日記も書いている訳です
でも書いていてちっとも愉しく有りません 無理しちゃいかんのです◎
トニーからエロ惚け取っちゃ私の人格崩壊です 
明日から 又見る人の気持を勃起させる日記に邁進しようと硬く硬く決意した次第です


エロスは世界を平和にします 人に笑いを生みます 時には元気に為ります
愉しくなければ人生じゃない ニコニコしなければ生きている値打ち無い!
ハートマイルドのエーモンダ.チンコダラーもそう言ってます◎
誰か知りませんけど、そんな人居るか居ないかも知りませんけど マルッ