何でも見てやろう!これだけはしてやろう


自分の学歴には卑下していないが無教養.無知識には恥ずかしい思いをしている
人のブログを見る
言葉の使い方.豊富な語彙.表現の方法.主題の確かさ・・・ハットするもの多々だ
自分と比較してみる
語るべき言葉も見当たらないのだ


次元の違いを痛感している


平易な言葉を使って日記を書いておられる人が居る
ところが如何だ その日記に魂が込められまるでそよ風に波立つ海原の煌きを見るようだ
其れは知識や教養を超えたその人の清々しい人格を見るようだ
自分と比較してみる
唇を噛み締め俯くだけだ


心の持ち方の違いを思い知らされている


夢を迸らせているワケーシュの日々を見る
青臭いかも知れん 生意気だけどまだなよなよしているかも知れん
だが如何だ なんでも突き通す情熱の塊を見るようだ
危うい事をしてるかもしれない ハラハラする 然しやってやるッって根性を感じる
自分と比較してみる
勃起もしない項垂れている私のチンコだ


只流されて来た生き方の違いを教えられている


過ぎ去った自分の歴史を悔やんでも始らない
齢60を越して今更如何変え様もない・・・なんてそんな卑屈な考えに走ろうとする自分が情けない
だから思っているのだ 遅く出発しても完走だけはしなくちゃいけないと
如何すれば良い?惚けた頭とガタの来た体で何をする?


いい物を見る!良い人をみる!良い本を読む!そして其れを自分でやってみる!


なんちゃってやる事は判っているのです 
問題は其れをする私の根性です 其れを出来ればもう一寸違う人生送れたかもしれません
弱い人間だからいつも挫折です なっちょらんのです


然し今思ってます 本を片手に彼方此方飛び回ってます 
なあなあで済ませていた事もにもケジメだけは付けていかないとと思っています
分別ある大人ぶっててはいかんと感じているのです
若い時なら何でも見てやろう なんでもしてやろうで良いかも知れませんが
今は何でも見てやろう これだけはやってやろうに方針転換です
これは予定では有りません 決定です
もう一度ワケーシュの好奇心とパッション蘇らす事を努力します
今度はじっくり慌てません アハハ スピード出ない体力になっちゃったてのが本音です
でもそう決めたからそうしています!マルッ♪