残された道は?


昨日の日記に書いたように学歴も教養も無い私だがそれでも一丁前に生きているんだし
生きてる以上は格好良くなりたいと思っている
所がだ 容姿容貌については低身長.短足.O脚で見てくれも 親の因果が子に報い〜〜〜〜〜♪で如何仕様も無いのだ
それにエロ惚けた事ばかり言ってるんだからカッコイイなんて遥彼方の事なんだ
せめて経済的に余裕でも有れば馬子にも衣装で少しは服装に金でも掛ければまだ見れるかもしれないが
貧乏神とはオギャーと生まれて以来大の親友と来てるもんだからいつもピーピー
継ぎの当たったブルゾンと草臥れた実に似合わないジーンズばかり穿いているのでホームレススタイルとそう大差ないのだ
以前初めて釜が崎行った時も何て私はこの町にピッタリ溶け込むんだろうと感心したほどだ
だからスタイルの面では格好良いとか粋だとかお洒落だとかは全く縁の無い話と其れは承知なのだ


前述の如く教養も知識も乏しいのだから内面から滲み出る物も脂汗位で粋や格好良いとは是又無縁の世界なのだ


でもカッコイイもの,お洒落な感じを身につけたいと心から願っている
何も無いのにそんなものが身につけられるか?粋な姿を人に見せられるか 
惚けた頭で考えたのだ 其れも一生懸命にだ★


有った!絶対誰がなんと言おうとカッコイイ物 其れが有ったのだ◎
其れは何かと尋ねたら〜〜〜♪ベンベンッ  何かに打ち込む姿!これしか私に残された物は無い!
仕事でも趣味でも遊びでも良い 
兎に角一心不乱にそれだけに打ち込めば粋な姿を見る事が出来る 身に付ける事が出来る
そう思ったのだ 以前にも書いた 愚は愚に徹してやればそれはそれでカッコイイ
アハハハ エロ惚けた親父はエロに走ってしまうが これは駄目だ!実に醜い
まして 淡白で短小,早漏,仮性包茎のチンコの持ち主 そっちに走れば醜悪この上も無い


何をするかも決めてある◎
後23年生きるがせめて20年でカッコイイを身に付けて3年間で良いから格好良いと言われるように成りたいと思っている 
これはそう決めたからそう成るって物じゃないけど
其れしか無いし そう決めたんだからそうしないとシャー無いと思っている 
うん!格好良くなりたい♪マルッ!