苛めて♪もっと苛めてぇ〜★


人間なんて自分勝手なものでどっぷり幸せで微温湯に長時間入っているような物は気持ちいいんだけど
刺激的な高温のお湯に飛び込みたいと思ったりふやけた体に冷水を浴びせヒヤッとしてみたい物だ!・・と思う
何時もそうかそうかと私の話を聞いてくれる人は勿論嬉しいしそれはいいのだけど
時には虫の居所悪くて罵詈雑言を浴びせられたりするとこの人はこんな面が有るのかと親近感が俄然沸いたりする
又それだけ気にしてくれたりしているのかと勝手に良い方向に解釈し尚親しく成れたりもする気に成るのだ


私自身だってそうだ 何時も淡々とした付き合いをしている人とは或る程度親しく成っても其処でお仕舞い
所が時には皮肉を言ったり貶したりする友人の方が付き合いが深まる気がするのだ
それで思ったのだけど・・・ってピント外れ方向違いの想いかも知れないが
是は人間にSMの気持ちが大なり小なり皆持っているからじゃ無いだろうか?
誰かを苛める事と苛められる刺激其の両方有るから変化が出て丁度バランスが保たれるのかも?♪


鉄を鍛える時 適当なカーボンを含有する様な鉄は高温にして置いてそれを叩いて で、急冷する
すると焼きが入って強靭な鋼として鍛えられるって訳だ
カーボンが適当に入って無い鉄はそれをやっても鋼に為らないし 高温にして急冷するだけでも駄目!
ハンマーで叩き捲くらないと適当な組織を持った優秀な鋼は作れない物だ カーボン多過ぎても駄目だしね


それで思い出したが鋼板に銃弾を打ち込むとする
薄い物なら貫通して孔が明くだろ 其の組織を顕微鏡で見ると孔の回りは鉄の組織が緻密になり
少し離れると其の組織が大きく 
更に離れると元のままの組織で変化は無しなのだ と昔、材料力学の授業で聞いた事が有る


詰り 鉄は熱い内に打ての格言は正に是 表現悪いが時に適度に苛めてやら無いと駄目なんだ
この適度ってのが難しく 子供なんかに行き過ぎた苛め方をするものだから
酷い反抗に成ったり自殺するダメージを与えたり酷い時は殺してしまったりしてしまう
だけど 適度な刺激は人間を鍛えるには持って来い この辺りの加減の仕方が最近の人は下手に成ったのかも?
勿論 この加減は愛情と言う物差しが無いと駄目 それが無いから放置したり行き過ぎたりしてしまうと思うのだ


人はSMの気持ち両方内蔵しているだろうが個人差が有ってそれを全く出さない人
どちらかに偏ってる人 SMの気持ちを全く表に出さないけどそれが出る時は惨忍なほどに成る人だっている筈だ


私ね 思うんだけどネットでねちねち人に嫌味言ったり罵詈雑言で悪口いうタイプの人って
現実でもサドの傾向強い人もいるだろうけど殆どがマゾ傾向の人じゃないかと思っているんだ
だから 彼方此方で人に喧嘩吹っかけたりそれを囃したりしている奴等は
現実では鞭でぶたれたりブーツで踏まれたりする事に喜び感じ涎出して目をとローンとさせてる奴だと
そう言う風に思っている訳なんだわ 
尤も 現実でももっと強烈なサド方面の人かも判らないしね 一概には断言も出来ないけど★
私は自分ではまあノーマルな性癖と思う方だからそりゃ日記に鞭で打たれる事描いていたとしてもそう極端じゃない
だから苛めようと思ったり苛められたいと思ってる素振り見える人には近付かない方が無難だと思って居る 


中には浣腸されて喜んだりオシッコ掛けられて嗚咽上げたりと変態性の奴も居るだろうから
ネットで意地悪しかけてくる奴をそんな目で分類すると結構楽しめる♪クソコメント残す奴は皆そんな奴だと決めているけどね◎


でもそれも行き過ぎると癖に成って苛められて分析する事に喜び覚えるマゾになるかも★
人誰でもSM素質持っていそうだから注意だね でも時には色っぽい年増にブーツで踏みにじまれたい気もしないでも無いけど♪ニッ☆