マゾなのかなぁ~?見なけりゃいいのに悍ましい物見てはムカついている★

23・09・02 土 曇 33.0度

本日も家から一歩も出る事は無かった★今週は少なくとも家に籠りっきり何て日は無かったのである

ジムへ行った日は4000歩余り記録しているのだ 所が今日は携帯の歩行記録が0★

家にいても家事をするなり運動して体動かせばいいのだがまぁそんな事は余程気が向かない限り横着な私は遣らない

何をして居るかと言えばPCの前に座ってネットでニュース見ているか映像見ているかが関の山

ネトフリの映画も余り面白い奴無くてそんなの見ればすぐ寝て仕舞う事目に見えているからこれも気が向かない限り見無いのだ

で、見た後気が滅入る事判っているのだけど遂Youtubeを見て仕舞うのだ

 

私が見る物と言えばロシアの侵略戦争映像・後は政治的な物 動物の映像 外国などの観光地映像 それに将棋の棋譜解説そんな所が多い

食物やゴシップ的な物 エンタメ部類の番組は殆ど見ない

政治屋が誰も信用出来ない奴らばかりだし 好きな政党・政治屋ってのがほとんどいないからよく見るのは嫌いな奴嫌いな政党に偏って仕舞う

だから 維新の記事と参政党の記事はよく見る だけど維新に関しては橋下と松井は私にとっては最悪の部類の奴らでもう完全に無視

今は もっと性質の悪い馬場の批判記事をよく見る 余り彼の事を知らないからだ 初めて彼を見た時はまぁ悪党面で暴力団か反社の部類かと思った程だ

其れと 参政党の神谷宋幣・・初見は実に胡散臭い詐欺師を思い浮かべて仕舞った 人を人相で判断するのは善く無いのだが顔見て人の性格ってのは判り易い

自民党でも 安倍やアソタロ・宗男なんてのは如何にも悪って感じだが 酷いのが武田良太加藤勝信・二階・甘利など怪しげな奴は一杯いる

見なけりゃいいのだけどそいつらの悪行見て怒る事で憂さ晴らししている様な物だ 

危険が危ない奴らやもうあからさまに利権に走る守銭奴みたいな奴見ては気が滅入るのだ そして罵っているのだ それなら初めから見なけりゃいいのにね★