変人が増えた〜〜★


自分の変に目を瞑り人の変言うのも横着な話ですが変な人異常発生しているような気がして堪りません★

現実の世界でもバーチャルのネットの世界も可笑しいなぁ〜〜★って想う人が一杯います

で,これは自分が可笑しいからそう見えるのじゃ無いかと疑心暗鬼に駈られる訳です


マッ 人が許容出来る範囲でも私が我慢出来ない何て事有りますしね

悩みはしませんが迷ったりしてます

其れ計算に入れてもやはり何処か変です

年金の調査打ち切りの首相の弁にしても何処か変!

猟銃ぶっ放して人殺して自殺した奴も変!

高齢者の刑法犯罪異常な増加も変!

ネットに見えるお人も可笑しな人激増の気がします


遊園地にビックリハウスってありますが・・部屋が傾いているように見える奴です

私なんかそんな中に入ると真っ直ぐ立っても居られなく体斜めにしちゃいます

でもバランス感覚勝れて居るのか 物見詰める眼が確かなのかちゃんと直立する人もおいでです

そんな人は変と変じゃ無い物の見分け確り為さっているのでしょ♪

それで私が変と思う世界を余裕持って颯爽と歩んで居られるの見て感心しちゃうのです


最近はウイルスを体内に持って居ても其れと上手に共生するって芸当出来ないといけない見たいですけど

其れと一緒で変な世の中を変と知りつつバランス保って渡っていらっしゃるのでしょうね♪

見習わないと行けないのでしょうけど それさえも何処か変と思っちゃう私中々難しい様です


アハハ  私が想う変じゃ無い人だけ見詰ていれば良いのかも知れませんが 

今度は相手の人が私を変な親父と敬遠するでしょうし世の中そう甘く無いようです

綱渡りする時は足元ばかり見てると返って危ないかもしれません 

少し遠くの変・・?ちゃう遠くの辺見て歩かないと♪

今頃こんな事で迷うってのが変です 
嗚呼65年も何して生きていたんでしょうか ヘンッ?変ッ★