これからこんな思いする日々増えるのか?


日曜に我がPCの心強きアドバイザーの友人が多忙にも関わらず来てくれたのです
新しく買ったモニターの設定とOSソフトを持って来て呉れたのです


所が携帯の電話は電池切れ その直前にインターネットは切れてしまいオタオタ
DVDは煙草のやにで上手く起動しません 遂にはもう一台のPCランボードが破損
もう散々です
折角彼が貴重な時間割いて呉れたのにしっちゃかめっちゃかでした


2台のPCでファイル共有していたのですけどランボード壊れて駄目
日記のバックアップが取れません
申訳なかったのですけど無駄足踏ませてしまいました★


で,昨日は何とかし様とおおわらわ●
ランボードを先ず交換 継いでフィルのコピー敢行です 膨大な量に成ってますから3時間掛かりました
口で言うの容易いのですけど 以前やった事が綺麗サッパリ忘却の彼方です★
いや〜是ほど情け無い思いしたの久し振りです


数年前に成るでしょうか?判らない成りにブロードバンドルーターを取り付けファイルの共有をし鼻高々っだったのですけどね
記憶力は胡散霧消です 今ではその説明書見ても理解も出来ないでしょう★


高齢に成ると皆さん多少はそんなジレンマに陥るのでしょうけど何とか為らないものなんでしょうかね?
ほんと 年取りたく無いもんです●こんな思いする日々が増えていくんでしょうね ガクッ!
まっ 此処は何処?私は誰に成らないだけ良しなんでしょうか?
飲みたくも無いビール飲んで只今ムカツイて居る所です  ムカムカッ★