『面白かった〜』と言う為に♪


一日はそう短くも無いが1週間,一月,一年ってのは何故早いのだろうと何時も思っている★
若い頃はそうでも無かったが年取ってみて感ずるのは一年の早さだ★
正月や誕生日を迎える度にカンウトダウンしているような気に成る
だから 正月や誕生日が希望に満ちてウキウキする何て事が無くなっちゃった
今は この一年充実した年過せたのか?と自分に問い掛ける事の方が強くなってしまった
まぁ それだけ年を取ったのだろうとシャー無いから慰めているけれど♪


だからと言って枯れたり悲観的に成っている訳ではない!
今でも夢は有るしその夢の実現に闘志だって燃やして居るのだ


若さを保つ秘訣は情熱をどれだけ持てるかに依ると考えているのだ
其れが仕事であったり趣味の世界であったり女性に恋する事でも良い
夢中に成れる事を何時も持って居ないといけないのじゃ無いかと思うのだ
スポーツに興味を無くし賭け事にも近寄らない
でも好奇心薄れたかと言うとドッコイそうじゃ無い
今までなら興味も持たなかった部分や見過して居た部分に興味津々なのだ


年月の経過早く感ずるのは仕方ないにしてもギタギタに脂ぎっていたいし
変に納まった生き方ってのはしたく無い
器から何処かがはみ出しているってのが私の性分に合っている気がする


ネットで同じ様な年代の人が妙に悟り切ったような日記を書いてらっしゃる人を良く見かける
其れは何十年も掛かって到達した境地だから間違っている訳では無いのだろうけど
私には正解かどうかも判らない 胡散臭いと感じる事も多々ある


何の為に生きてるか?何て言ってらっしゃる人見るとほっといてんかと言いたくなっちゃうのだ
毎日が愉しい 夢も持ってる 生きてる事が如何とかこうとか言う問題では無い!
最後の最後に『あぁ 面白かった♪』そう思えるようにしたいのだ
だから 面白い日を自分で作り出せればそれで良い!
何か良い事無いかなぁ〜?じゃ無しに如何したら私が思う良い事を作り出せるか そう言う事だ!
其れが間違った事でも良い 後悔しないで其れ追い求められたらそれ以上何が必要?
いや 後悔するような事でも構わん!無計画で刹那的化も知れんけどイイジャン!
青臭い浅はかな生涯送ろうともそうやると決めてそうしてるんだから♪
一週間,一ヶ月、一年早いかも知れないが愉しい毎日過せるならきっと結果良しだと信じている
ガハハ キリギリスの綱渡り見たいだけど泣く事だけはしない 
ずっと鳴いて居たいと思っている それで良いッニコニコ☆