私に構うな!ほっとけっての★


1/25日の日記に書いたように私マルチマーケティングビジネスっての嫌いです
そんな事を仕事にしている人がカフェで宣伝活動しているのを多く見るようになったとも書きました
苦々しく想っています
いえ 何を為さろうと私に無関係 違法じゃなく勝手にされる事私には其れを非難する権利も何も有りません
自分でHP持って其処で営業為さるなら何も言う事有りません


来た人が私の過去ログ読むわけでも有りませんし如何に私が其れ嫌っているかご存知無いでしょうから
マルチビジネス為さっている人には足跡で毒吐いて2度と訪問してくれるなと拒否の姿勢は見せてます
この一ヶ月余りに数人の方にそんな足跡残しました


そんな警告をしたにも関わらず 又しても其の中のお一人が再度訪問してきました
今度は掲示板を見てくれと書いて有ります
其のお人私の事を全く知らないのでしょうから仕方無いにしても私、人の掲示板見ません
是も日記に何度も書いている事です
掲示板には臭いおべんちゃらが羅列される事多いからです そんな物を見るのも嫌なんです
又本人も其のちやほやににやけているのは見ていて気持良い物でも有りません
掲示板見れば私の事 嫌味の一つ書いちゃってヒンシュク受けてます
でも見てみました 人夫々色んな想い書いてありましたが私には糞でした


自分の絵日記につけている掲示板機能さえも取り外そうかと何度も思案しました
只 ブログでは反論や別の意見も聞く欄無いのはフエアじゃない気がして残してあるだけです


其の方の日記は更新もされていて日常生活も書いて有りますが本業のマルチへの誘導臭く見えます
再度の私のサイトへ訪問は私への抗議の意味も有ったのでしょ
何方かがメールで其の方に意見言われたみたいで其れを暴言だと日記には有りました
その内容は元より知る由も有りませんが足跡に短い文章では誤解も招きますし
メールで私の思い書くほど暇じゃ有りません
それに何をされ様と知ったこっちゃ有りませんしね
でも 今後同じ様な人現れたらこの日記見てみろと言えますし敢えて日記に書き残します


兎に角 其の人が自分の人生変わるほどの良い仕事と想われるのは其の人の勝手です
おめでとうとと言いたい位です 
でも 私はマルチ商法嫌いなんです 誰が何と言おうと嫌いな物は嫌い
そんなですから 私のサイトには来てくれるな 其れだけを言っているだけ、問答無用です!
嫌いな食べ物好きに成れと他人から言われても好きに成れる筈有りません
それを しつこく言うのはお節介も良い所 迷惑だから止めてくれと言ってるだけです
そんなお人を説き伏せようと想ったり 其の方から私の考え改めさせようなんて想われる事も遠慮です


ネットの片隅でささやかに仲の良い人と愉しい一時を過しています
其の場所へ一番嫌なタイプの人が挨拶為しで土足で入り込んでくるような物です


何度言ったか判らないほど言いましたが
アクセス稼ぎのお馬鹿の相手しません 
どんな立派な日記書いて居ようと足跡200越えるお人には警戒しています
初めての人で挨拶出来ない人 足跡で日記の宣伝する人 臭い足跡残す人最悪人種と想ってます
日記も更新しない 初めから日記書かない人.商売にカフェ利用する人問題外です


と、言いつつ 私メカフェの日記を絵日記の宣伝に使ってます 自己満足の絵日記見て欲しいから
じゃ其の人と同じ事してる?私は違うと想ってます だから平気でカフェ日記に宣伝してます
絵が載せられたらブログでは日記書きません カフェで充分だからです
だけど それ出来ないし日記二つも書いても本当は意味無い事です 
余り宣伝ばかりだと気が引けるから違う事書くときも有ります そんな程度
カフェの日記を商売に使うのが私は個人的に好きじゃないそれだけの理由です


そんな人達でも私にちょっかい出さなけりゃ知らん振りしてます
軟派に精出され様が人を騙そうがマルチの営業なさろうが構う請っちゃ有りません 
但し私のサイトへ其の臭い足跡残さなければです


だから 再度訪問して足跡残していかれたマルチビジネスの方
2度と足跡残すなっての!来るなっての!あんた嫌いフンッだっての●
もしこの日記見ても未だ足跡残すようなら即足拒否です