一見普通の人が危ない!変な親父はもっと危ない★って、私の事かぁ〜?


糞溜めマンホールに生きてる女性放り込む親父に続いて友人の心変わりが許せないと同級生殺しちゃう高校生の次は

パチンコ負けた鬱憤晴らしに誰でも良い如何成ろうと知ったこっちゃ無いとガソリン撒いて放火するアホ

死者4名・重軽傷者19名と言う大惨事を引き起こした奴現れるなど関西圏相も変わらず変です★


裸電線見たいな物で誰かが触るとスパーク 何が原因か知りませんが身の回りでそんなのが増えていると思うと身構えちゃいます


何時も気に成るのですが独り言言う人がやけに目立ちます 

そんな人に限って貧乏揺すりってんでも無いんですけど手をしょっちゅう動かすとか視線を彼方此方に走らせ落ち着きません

こんな兆候は何か危険信号みたいな気がして其れする人居たら遠ざかる様にしています

貧乏揺すりも私嫌いますし そんな人は何か心の病気じゃ無いかと想いますので近寄りません

そう言う私だって過去の自分の恥しい行動や卑怯な行動思い出して クソッ!とか馬鹿ッ!何て時々叫び出す事有ります

アハハハ 要注意かもですね★


私メ実は凄くイラチです 気が短いのは生れ付きですけど反応の遅い物に苛々する傾向強いのです

インターネットでも接続が1〜2秒遅いだけでもう我慢出来ません

半分遊びみたいなネットに光なんて勿体無い程なんですけどイラチ代だと半分投げ槍なんです


ネットの糞足跡の事で何時も物議醸し出していますが 

私が嫌いだから辞めてくれとお願いしても反応遅いのかそれとも嫌がらせか中々改めようとしない人に苛立ちます

臭い足跡何度も残す人に切れてしまうのも其のイラチが為せる業なんでしょ 

他のお人では屁でも無い事が私には辛抱堪らん訳です

そんな自分の性格知ってますが切れた時は自分でも其の怖い一面の始末に困る程です


喧嘩なんかまるで弱くて臆病なんですけど 

変に正義感みたいなもの有って誰かが人に迷惑受けているのを目撃したら相手誰だろうと停まりません

破滅型精神錯乱状態に陥り見境無しに一直線で突進でしょ★危険な物持っています●

熱く成る前に踏み止まる 其れを言い聞かせてオーバーヒートと裸線は無いようにと自分を・・・です★


まぁ ネットの架空空間なら相手罵ってこんな馬鹿居るのがネットだと笑って済ませる事も出来ますが

これが現実だとそうは行きません いつ何時電車親父に成って注意した奴にボコボコにされるか刺されるか予断許しません●

最近では逃げ場有るなら近寄らない 逃げ出す これに尽きると想ってます



アハハ 其の人が恐いってんじゃ無くそんな場面で如何するか見当付かない自分にって所がカナシです★

この年に成ったら目立たぬよ様にはしゃがぬ様にそっと遠慮して歩いている其れが良いのでしょうけどね♪

でも言うばっかりの私如何だかねぇ〜?自信皆目有りません パタッ★