病気だと知らなくっちゃね♪・・・誰が?


疲労が極限に迄蓄積されて来まして起床時には必ず足が攣ってしまうほど
ふくらはぎがパンパンに腫れ上がっています
バイトの特権 仕事を肉体的疲労の原因にして休み貰っちゃいました
労働で生甲斐感じないのは悲しい事です


バイトであれちゃんとした勤めであれ詰まらないと想ったら執着する必要ないと想うのが私です
働いて軽やかな疲労感は家に戻って風呂浴びたり一杯のビールに感嘆の声上げられたとしたら
其れは生きている実感も味わえますがクタクタで寝るだけってのは寂しすぎます


通勤時間が電車に乗っているだけで1時間 目的の街に着いて仕事先の現場まで又バスで1時間近く
毎日 通勤だけで4時間も掛けています
私にして見れば面白い仕事なら未だしも疲労するだけの仕事にこの時間費やすのは苦痛の何にものでも有りません
一応9月までの約束でしたので其れまでは疲れた体に鞭打って出掛ける積りしてますけど★
でも義理在る仕事先でも有りませんし体壊しちゃ何してるか判りません
これから22年間使う大事な体 管理するのは私ですからね
異常が発見されれば修復するのは必然です


家に戻って日記を書く積りでしたけど ヘロヘロで書く気もしません
で 一日遅れの12日朝に昨日の日記書いている訳です


近所のカラオケ飲み屋さんで知り合った溶接の仕事してらっしゃる西山さんが蜘蛛幕下出血で倒れられ
重態のまま入院されていますがお見舞金を出した所 
お嬢さんがお礼に見えられると言うので其れ口実に久し振りに其のカラオケ飲み屋さんへ出かけて来ました
お店では人気者の人とで皆さんが心配なさってお出でになります
全快しても後遺症が残ると言うお嬢さんの話にちょいとばかり辛い思いしておりました


倒れる2ヶ月前位から酒量も多くなり注意してあげたのですけど無駄でした
自分にも経験も有りますが人の意見聞く耳持たないほど別の病気進行してたのでしょ
明確な意思もって人の意見無視すらなら未だしも頭から聞く耳持たないと言うのは矢張り何処か病気
それだけは注意していようと思っています


ネットにもそんな病気の人いますがもし私に毒吐かれて気分悪くなさっていらっしゃる方
この日記見られたらそんな毒吐く私も病気ですが自分も相当酷い病気だと自覚すべきです
其れが出来ないなら病状かなり進んでいるとお節介です
アハハ 疲れは直ぐ判るのですけど心の疲れは判り難いもの
人に言う前にもう一度 じっくり頭休めて自分の病気が進行してないか見直しています マルッ!