遺伝子でも何でも操作してくれ♪


人間て実に勝手な生き物だと想わされる

遺伝子組み換え作物が高騰化と地球温暖化で見直されて着始めたのだとか?

2030年には収穫量が倍 使用する土地や水、燃料を1/3に削減できる種子を開発すると言うのだ

背に腹は変えられないって訳だ

安全かどうかも判らないにしてもマッ食べてみりゃ其れで30年もしたら何とか解明するだろ

笑っちゃうけど現実の前には悠長なこと言ってられない


思えばその昔ハイブリットライスが一躍脚光を浴び中国で盛んだったが其の発見が日本人のもの

所が食料余りで日本では没に成ったものだった

そんな物が普及でもしたら減反で補助打ち切られた農民が困り強いては農民票入らない自民党政府がもっと困ったから

歯牙にも引っ掛けら無かったと言うのが本音だろ?

ガハハ 詰り其の時の政治の都合で倫理も道徳も遺伝子組み換えも如何でも変えられちゃうって事だろと思っちゃう


戦争をする兵士が不足すればクローンは兵士に限ってはOKなんてのが飛び出すかも知れない

食料を増産するのも手だがそんなに食料を必要としない人間が開発されたら一体どうなるのやら?

笑えない喜劇が起きそうだ


マッ個人的にはクローン人間なんてのは大賛成で 

頭脳明晰 寿命も程ほどの人間の誕生が出来たとしたら人口の増減も劣悪人間の削減も思いのまま 

今より住み易い世の中きっと誕生するのじゃないかと想うけど♪

それもだ 其の時の政治や社会情勢でどうなるのかも知れない

世の中が遺伝子改造された美男美女ばかりでSEXの感度も申し分なし

女性はボディープロポーション抜群で気は優しくて男性に尽くすタイプばかりだとしたら ウハウハじゃ無いか♪


アッ肝心なこと忘れてた 其の時は劣悪な人種は削除されていて私なんかとっくに居なくなっているのだった

んもう〜〜折角のチャンスなのに★

クローン解禁になって人なんて何度でも生まれ変わる事出来る時代に生きているべきだったかも

そう思うと生まれてくるの早すぎた 

そうかと言って後なら頭から生まれてくるチャンス無かったかも知れないし難しい話だね こりゃ★ 

詰り人間なんて政治家から一般人そして私のようなエロ惚け親父まで実に勝手な生き物だと思わざるを得ない


そんな事妄想して居たが結局其の時に流れるままに生きて余り細かい事考えない方が良いのかもと想っちゃったよ

地球を何十個でもぶっ潰す位の核兵器持ったり朝起きて突然親父殺しちゃおうなんて思う子供出てくるんだものな深く考えると長生きも出来ない

もう一寸生きて今のワケーシュに私の年金を払わせしんどい思いさせてやる積りなんだから♪

鬱陶しいからと殺されないようにそっと生きていようっと♪

アッそだ 祇園祭屁だとか岸和田のだんじり祭りの女の子の髪型ダサいなんて口が裂けても言っちゃいけなかったんだった

今度だんじり祭り見に行ったらだんじり狙ってぶつけられ抹殺されるかもしれないしね

人間は勝手な生き物だと心に命じておかなくっちゃ 其れが良い其れが良いと言いましたマルッだね♪