誰でも良い?其れって人馬鹿にして無いか?


誰でも良い・・・最近こんな言葉をニュースでよく見ます

子供の苛めにしても苛める対象の人間さえ居れば誰でも良い?虐めがそんな風に変化しているように感じます

ホームレスなら誰でも良いから襲っちゃう若者増えました

怒りの捌け口をぶつけるのに誰でも良いから手近の弱そうな人に当り散らすおじさんがいます

出会いサイトは金を呉れる相手なら誰でも良い そんなプロのような女性に H出来るなら誰でも良い男が群がります

自分の性の欲望果たす為にグリーン車の女性でもマンションに住む一人暮らしの女性でも道歩く女性でも誰でも良い襲う奴も後絶ちません

そして究極はむしゃくしゃしたから誰でも良いってんで人殺し始める若者が出てくる始末

其れがまるで切羽詰った感じじゃなく極普通のようにサラッと起きてしまう所が不気味です


自分のエゴ満足させる為には誰でも良い・・・そう言う事なんでしょうか?

私が幼い頃は 誰かの生き方に感動して其の人の様に成りたい・・・そんな人が多く居た様に思います

其れが 今はマスコミに取り上げられて自分の存在が世間に知られたら満足そんなお人が増えました

どんなやり方をしてもです そんな人がわんさか増えてきたように思えて仕方有りません

実際はそれらの人間の数は実に僅かな事なんでしょうし取り上げるマスコミが過剰な報道しているのかも知れません


でもねぇ 強ちそうでも無い気がします

助平な私 アダルトビデオってのをネットで時々見ます ガハハ其れも裏ビデオと言われる生々しい奴です

そこで出ている若い女性に誰でも良いってのを感じるのです

勿論 お金を得る為に出演しているのでしょうけど悪びれた所先ず見えません

誰でも良い快楽を与えてくれてお金になって其れで世間に名が知れたら例え其れが猥褻な行為であろうと知ったこっちゃ無い

そんな光景をまざまざ見せ付けられる気がします

それが次から次へと新しい女性が雲霞の如く現れるのですからポカ〜ンなんです


自己満足の為なら誰でも良いなんてのは人間誰しも持っている事かも知れません

政治家は票入れてくれる人なら誰でも良いでしょうし 新興宗教の関係者は誰でも良いから金を寄付してくれる人を信者にしようとして居ます

詐欺師は欲の皮突っ張った人なら誰でも良い 巧みに人を騙します


そう言う私だってネットにこうして日記を発表していれば誰でも良い多くの人に見て貰いたいと思う気持ちも強いです

でも自己満足の為なら本当に誰でも良いのですかね?

松島新地事書いた日記が連日結構の数の人に見て貰ってる事手放しでは喜べません


こちとら風俗行ったってキャバクラへ行ったって相手の人選びます 誰でも良いなんて決して思いません

アハハ 威張って言うことじゃ有りませんね 

ネットでは人と付き合うこと其れだけが目的みたいな人多くて何処の誰ともどんな人とも判らないのに

友達登録ってのをホイホイしてその数を誇る人さえ現れる始末

其の人達にとっては友達なんて誰でも良い?・・・からでしょうか?


実に簡単お気軽で曖昧な事が極日常の様に展開されています

下手な鉄砲も数うちゃ当たる?兎に角員数だけ揃えて置けば誰でも良いと思っているのでしょうか?

友を選ばば・・・誰でも良い SEXする相手は・・・誰でも良い 人殺しする対象は・・・誰でも良い
先に岸和田の祭りの女の子髪型野暮だと書きましたが 参加する女の子誰でも良い皆同じ頭にしちゃえってそう言う事が嫌いなのです
まるで人の個性無視した三羽一絡げの雰囲気は北朝鮮マスゲームに出ている女の子が皆同じ服装同じ髪型にされているのと本質的には何も変わり有りません


全然違う分野の事が全部根は同じで誰でも良いってのは誰かにとっては都合の良い事でも

酷く危ない事の様に思えて仕方有りません

企業が誰でも良い労働力として派遣制度を作ったって事も冷静に考えてみれば実に危ない自分勝手な自己満足の現象だと感じるのですけどね

誰でも良いなんて実に投げやりで誰でも良いなんて実は人間をこれほど馬鹿にした事は無いのではと思っちゃいます



誰でも良いからって働かされたり暴行されたり殺されたんじゃね 堪ったものじゃ有りません●

自分のサイト着て欲しいからって毎日誰でも良い何百人に足跡残す貴方

誰でも良いから友達登録したいと思う貴方 

誰でも良いから殺しちゃう奴とそう距離無いのじゃないかと私には見えるけどね★

大事な物や事は決して誰でも良いなんて・・・ネッネッ☆

近々発表になる内閣改造人事 まさかと思うけど派閥均衡と順番だから誰でも良い何て事無いよね ねぇ福田のボンよ★