イグノーベル賞イイジャン♪


カッコイイ生き方や容姿やチンコ勃起の長持続時間とは全く無縁の私だが其処はそれ人間の愚かな見栄と反骨精神で
カッコ良くなくてもカッコ付けて生きるエエカッコ?を朝昼晩食前食後して居たいと思っているのだ
それは負け惜しみかも知れん 武士は食わずに雑用時?或いは引っ掛かれ者のオイタと言うやも知れん
構わん!私がそう決めて そうしているのだから♪


物の見方が捻くれているから私の思うエエカッコは極普通のお人がハテナと首を傾げられる事も多いかと思うけど一切無視!
森羅万象・世の中のカッコイイ現象は全て私が感じる事が100% 
有象無象のお人が言う言葉など歯牙にも掛けん!
・・・てな事も無い♪お洒落な物や者と多くのお人が言われる中には偶に良いものがあるからだ◎


世界中が認めるノーベル賞だってそれは化学や経済学や物理学のそれはそれはムツカシ分野の受賞者には尊敬と敬意を払うが
私でも判る平和賞なんて時には軽蔑と白眼視を諸に浴びせかけているのだ
あの 佐藤栄作が1974年其の受賞した時 他の分野の賞だって是はひょっとしたらいかさま臭いのじゃと想ってしまったほどだ★
核を持たず作らず持ち込ませずなんて大見得切ってくれちゃっていたが
米空母には原爆の一つや二つ積載して有ると知っていたに決まってる・・・と、当時私は固く信じていたのだ
その後色んな談話や資料が公開されそれが事実だと知った時 佐藤栄作も歴代首相も暗黙の了解・公然の秘密で知らん振り で、平和賞?★
マッ 大量人殺しの元となるダイナマイトでも使い方では実に大事な爆薬 同じ意味かも知れん 私が善悪の判断未熟者だからだろ


アメリカにイグノーベル賞成る物が有るそうだ ネットでこの賞の存在知った今日 ハタと思わず膝叩いてしまった程だ!痛かった〜★
何処のどいつが考え出したか知らんがこの賞は素晴らしい☆検索で調べてみたらイスラエルのアレクサンダー・コーンと言う人らしい
先ず受賞にノミネートされた人がそれだけで激怒する或いは感涙に咽ぶ そんな賞が存在する事自体が実にお洒落でカッコイイ♪
ignoble は卑劣なとか浅ましいを意味するのだそうだけどこの賞は勿論ノーベル賞をパロディにしている


1991年アメリカで創設された 趣意は人々を笑わせてくれて考えさせてくれる研究に対して与えられる栄誉?なのだ
現在この賞を企画運営しているのはサイエンスユーモア雑誌の編集長マーク・エイブラハムズと言うとんちき野郎だ☆
それを支援するのはハーバード大学の下部組織 ハーバードにも粋な奴がいるもんだ☆ 
多分サブプライムローンを考え出した奴もOBじゃ無いかと思うけど★


日本にも当然受賞者はいる カラオケを発明した井上大佑さんは平和賞を受賞している 
パテント取っていれば兆と言う金額手にして居たであろうにそれを棒に振ってまでカラオケ機械製造会社と日本作詞.作曲協会に多大の貢献したのだから実に平和的だ
何処か抜けてる其のカッコ良さに涙出て来るじゃん♪
アッまだいる ドクター中松だ 栄養学賞を受賞している 貰えて当然!何となくエエヨ〜って気がする★


水爆を発明したエドワード・テーラー、広島原爆投下50周年記念に世界の反対を押し切って水爆実験やったフランスの大統領ジャック・シラクにも
我々が知る「平和」の意味を変えることに、生涯にわたって努力した・・として平和賞が贈られたそうだ 実に奥深い意味を持っているじゃ無いか♪
今年は昨日山本麻由さんと言う人が化学賞を受賞したそうだ 牛のウンコからバニラの香りエッセンスを抽出する研究をしたとか
只者じゃ無い!曲者の化学者って気がする 臭者?かも知れないが・・何となく臭い匂いするだろが でもウンコからバニラはカッコイイ?♪


それは功成し名を遂げ 経済的に恵まれ優雅に過す イケ面や抜群のスタイルで垢抜けたファッションに身を包む 女性にもモテモテ カッコイイに決まってる♪
そんな事に無縁の私はそれでもカッコ良く生きたいと思うじゃん☆
どうすりゃカッコ良くなるのか? ずっと考えていた そしてジャジャジャジャ〜〜ン遂にそれを見つけたのだ◎
言っちゃおう!縁有って私の日記見て呉れてる人だけに大サービスだ♪


金無くても不細工なご面相でもチビ・デブ・ハゲでも構わない 簡単な事だ!
毎日が健康で愉しく過せてニコニコしている 是が実にカッコイイ!そう思うのだ 実に簡単だけどホントはこれほど難しい事は無い★
人間皆欲が在るからだ!もっと愉しくなりたい もっと楽して愉しみたい 人にはこの欲望が何時も付いて回る だから幸せに成れない!
アキレスと亀だ 幸せと思う地点まで来ると又次の幸せが前にある つまり幸せには永遠に到達出来ない!
偉そうな事言ってる私でも欲の塊だ ああ成りたい こうしたい 何時も思っている でもそれは私の夢だ


エエカッコをして生きたいと最初に言った!
つまり欲を捨てて今此処にある小さな喜びと幸せが愉しいと思えるそれがエエカッコで生きる事だと悟ったって訳だ
ブツブツも言う!人に羨みもする でもそれを切り捨てて様と思っているのだ アハハ 出来るか出来ないか?どうか判らない★
でも それでイイのだ♪そうして過そうと思う気持ちが私にとってカッコイイと思えるのだから 
どだっ!カッコ良くなくてもカッコイイと思わないか?


伊達や酔狂でビンボー神を背後霊にして居ない!仮性包茎・短小・早漏のチンコ自慢しない!自称ニコニコ教狂祖だと名のらない♪ 
異愚述べるショー平気でやってる それで無いとこんなお馬鹿イラスト描いちゃ居れない!どう〜判ってくれた〜〜〜?
マッ お互い辛くてもニコニコ笑って行こうじゃ無いか  それは多分きっとカッコイイ事だ ネッネッ☆