油断大敵★ネットに潜む危険性●


この所 この絵日記を見て下さる方急増している♪
私としては チョーウレシなんだけどそのリンク元ってのが祭りの髪型 是ばっかりなんだ
なんせグーグル・ヤフー・ビッグローブやその他検索のTOPに私の日記が出ている 検索の威力これほど感じたことは無い
ちょいと驚いている 否飛び上がる位ビックリしている 以前は松島新地の事書いた日記からのお人ばっかりだった
昨年の9/2に書いた絵日記だ 絵は兎も角として日記は街の風景を見に行ったそんな話だからそう面白い物じゃ無い
それが 一年間ずっと其処から来て下さる人が居てその日記のアクセス数も一年間で2000近い
こんな事言っちゃ失礼だけどどちらかと言えば割と風俗に興味ある人ばかりに来て頂いたのじゃないかと思ってる 早い話が助平なお人だ♪
私も助平だからそれはちっとも構わないのだけど見てくれる人脂ぎったオッチャンやニキビ面のワケーシュばかりなんだろうと推察している★


しかし 祭の髪型から見える人は是は女性だろ♪何となく頬緩むじゃん☆
アハハ だんじり祭ももう終わりだろうから下火に成るんだろうけど是が縁で女性が日記見てくれるとウレシなんだけどね♪


アメブロって所にこの日記で使った絵を載せ始めた
此処には最初からカウンターが設置してあって解析が出来る ランキングってのも有る
何処にも宣伝してないのだけどお気に入りやRSS設定で見て下さる人が増えて来た
是は嬉しい♪次の日記を見て頂けると思うからだ 日記は自己満足の何物でも無いし別に人と交流持ちたいから書いている訳でもない
でも その日記を縁に誰かと親しく成れるってのは大歓迎だ
私と言う人間が存在している事を誰かに認めて貰ったそんな気がするからだ 恐らく他のお人も同じ気持ちの方多いんじゃないかと思う


多くの人に見て貰いたいのは山々だけだけどその為に受け狙ったり迎合する日記は書きたくないと思っている
それは人に見て貰う日記だから多少そんな所も出ちゃうかもしれないが抑える様にしている
人がなんと感じられようと私は私 妙に飾ったりムツカシ言葉や文章にはしない 尤も知識無くてしようにも出来ないけど★


アメブロは登録者が350万人も居るけど日記を書いていらっしゃる人はその内1割だ
後のお人はサイトをSNSとして利用されているのだろ
まだ 登録して一週間余りなのに若い女性からメールを貰った それも2人からだ♪
一人のお人は完全に出会いサイトのサクラ もう一人の人もどうも警報ベルが鳴り響くお人だ 危険が危ない危ない!
成る程350万にも人が居れば暴力団企業舎弟その手の業者もわんさか屯してんだろ  何も女性だけが危ないって訳でも無い●
日記のランク一位のお人は若い女性だが女を売り物のミーハー アハハ若い男性が群がってんだろ
総合一位だってどっかのアダルトサイトがやっていそうなものだ 改めてネットの危険性感じたって訳だ★
小中学生が多いのにも驚いている なんかねぇ危なくて見ちゃ居れない アハハ 私の余りのイラストも控えなくっちゃ★



ハテナはブログ書いている人10000人余りだそうだ 
しかし 此処は純粋に日記やブログ書いて愉しんでる人ばかりじゃ無いかと思ってる
お隣日記に出てこられる人位しかアクセスしないから判らないけどアメブロとは大分様子が違う
絵が沢山載せられると言うのでこのサイトにHPを止めちゃって引っ越して来たが今に成ってみれば良いサイトへ来たと思ってる
人唸らす日記を書いてらっしゃる御人も多いし そんな日記を見るのも楽しみだ
最初の頃はアダルトサイトの業者がドンドン入り込んでウザッタイ思いしたが今はそれも殆どないし快適
親しく日記を見せて貰う人も出来たし毎日愉しみにしている
私も危ない日記とイラスト平気で載せているが少し認知されて来たのかと手放しで喜んでいるのだ


問題はOCNカフェだ 此処は私がHPを作りだして1〜2年後に入った所だから愛着がある
SNSと日記を書くこととが兼用のサイトで多くのお人は肩の凝らない日常の話をされておられる人多い
私は横着にも絵日記の宣伝の日記が主で余り日常の事書いて居ないがでも期間長いから知り合いも結構居る
他のプロパイダーにもOCNカフェと同じ様なものが有ったのだが
ブログが主流の現在 其処が次々閉鎖になりOCNにドッと人移って来られた
暇持て余した団塊世代もわんさかだ こいつらが一番曲者だ 現役の際には目立たない親父だったんだろ 
そのリバウンド此処でやり始めちゃった★ムカムカするような事平気でやってくれてる!ったく〜!


それを機に様子が変化しちゃったのだ 
人と交流を目的の人が愚にも付かぬ日記を餌に人を自分のサイトに呼び込む事を始めちゃった 奥さんやワケーシュまでもがだ★
プロパイダーとしては最大手クラスだから500万人以上だろ 
カフェにどれ位の人が居るか知らないが日記書いてる人は3000人足らず?その人を集めようとするから形振り構わない 
ワープと言う機能を使って人のサイトに臭いコメント残しその人を呼び込んでおられるのだ
そのとばっちりがこっちにも来るもんだから鼻じろんでいるのだ 
アクセス数アップが是ほど簡単に出来る所は他に類を見ないのじゃないか?
人の日記なんか如何でも良い いや自分の奴だってだ 兎に角ボタンを押せば律儀な人が確実に返礼に着てくれるのだから
私自信 そんなやり方は凄く嫌悪している 目立ちたがり屋のお人や碌な日記も書かないで掲示板やメールが命ってお人に冷たい視線を送っている
私自身はひっそりと仲の良い人とお喋り差せて貰ってるから離れようとも思わないけど♪


マッ この三つのサイトを見てると実に面白い 各々に特徴有って感心や呆れたりしている
だけど一番初心者集まりやすいOCNカフェが一番用心して居ないといけないサイトじゃ無いかと思っているが★ 
かしこ振りのアホと目立ちたがり屋と羊の扮装した狼結構居そうだ★ 
アッ中にはエロ惚け親父も居る● 各々方御用心だ・・・と余計なお節介言ってる!