外国からのアクセスが遂に一日50突破!大ニコニコ☆

                 日記朗読リンク(本日は朗読止めて戯言です)

私の日記を何度も見て下さった人ならご承知でしょうけど世間の事なーんも知らん私が
恥ずかしげも無くショーも無いアホな事を言う事で自己満足しています
意見の発表なら人に見て貰う事で知識の披露や自慢って事も有るんでしょうけど
愚にも付かない自分の思いや愚痴・好き嫌いの話をジャンル囚われず言い捲くるってのも考えて見たら粋な事じゃないかも知れません


私としては日記を書く・・其れだけで惚け防止・ストレス発散・自己満足に寄与していると思っているのです
書いた事が検索に載れば逆に其処から他の人の気持ちや自分の勘違い・間違いも発見出来ますし自分自身が学習効果も有ると考えています
滅多に込み入った話は人としませんしネットの情報は自分の思いがマイノリティなのだってのも判りますしね
日記を書く事で 自分の気持ちを踏み留ませたり見詰め直す効果も有ると感じています
其れが多くの人に見て貰えれば自己アピールの満足も有りますしね 自己アピール何てしてもシャーないんですけど★


だから 糞親父未だ糞な事言って居るかと蔑まされて見て貰おうと
危ない絵を描いて名誉毀損に成りそうな嫌味を摘発しちゃおうかなぁってサイバー警察の人が見て様と誰に見て貰おうと関係なし!
兎に角1人でも多くの人に見て貰えればって小鼻広げているって訳です


日記をネットに載せ始めた当時一ヶ月に10人の人が見て頂いているそんな状態でしたしね
今其れがアクセス数150何て有るとウハウハしちゃう訳です
其れは真面目な趣味の話やペットの紹介を書いて一日に何千何万 人に依っては何十万の人が見ている何て
私にして見れば別世界の話と思うような人もいらっしゃいますが只只感服と同時に唖然としているだけです


日記を見て欲しいからと言って読みもしない人の日記に足跡付け捲くって人を呼び込むってのも嫌いますしね 
気に入った人の日記はお気に入りに入れてひっそり見せて貰っています
私自身がそう言う気持ちですから私の日記も人がお気に入りに入れて頂けるようなそんな日記にしたいと思いますが
是ばっかりは才能や私の品格が邪魔していますしアホ日記は何処まで行ってもアホ日記だとも承知しています


せめて絵で人に見て貰えたら・・・是が私の最大の願いであり喜びなんです♪自己満足の何物でもないですけど◎
実はこの2〜3日外国からのアクセスが50を越しているのです 私の日記のアクセスの1/3が外国から☆
本当は誰に見て貰おうと関係ないのですけど是が嬉しくて仕方ないのです
例に依って 読んで下さっているお方は色っぽい独身年増の人ばかりと信じて疑いませんが ニッ♪
アハハ 国際淫症派チンコ絵巨匠を願う私の意図を大いに満足させてくれます
まして 市場は国内なんてちゃちな物じゃ有りませんしね  前途洋洋の気持ちに成っています
『わだば世界の淫症派ゴッホに成る!』そう思っているんです ニヒヒヒ・・このアホさ加減が売りです☆ウンッ!、