私は自分が期待する私回帰の星に成れるか?

アメリカ大統領選挙が明日 オバマさんが優位を保ったまま最終日を迎える事に成る

多分 黒人大統領の誕生は間違いないのだろうけれどそれだけでアメリカが何か大きく変化する期待が持てる

アメリカの世界に対する影響力ってのは絶大な物有るからこれで少しは世界も良くなってくれたらと思っている


それにしても 何時も不思議に思うのだけど日本て任期の途中で国会解散し選挙するけど参院の様になぜ任期全うしないんだろう?

総理大臣に解散権与えられているから総理に成った人は其れ使ってみたくてうずうずしてんじゃ無いのか?

アハハ 何時もそんな事思っちゃうのだ

其れが 今やったら負けるから先送りにするとか聞くと何だろうねぇ〜〜?ッて気に成ってしまう

私なんか 白けっぱなしで誰が成ってもちっとも変わらないなんて投げやりだけど政治に愛想尽かしている人多いんだろうねぇ★


この間ネットのコラムで年取ると何故頑固偏屈に成るかそんな話を読んでいたのだけど

頑固親父が政治やってちゃいけないね かと言って若い世代がその頑固親父の2世議員じゃ余り変わり無いか★

その2世を周りの年寄りが当選させちゃうんだからア〜アァになちゃう 日本是ばっかしだもん 力入らないやね


自分では 私は革新的な考えもあって頑固じゃ無いと心では言い聞かせているんだけど

気付かないだけで相当頑固なんだろうね 誰が何と言っても一旦甲と思えば滅多に変更する事も無いし違う考え排除しようとするしね

脳が新しい物を受け付けなく成っちゃうんだろうね 

閉じ篭っちゃって自分の世界作っちゃえば疲れないし脳スパークする事も無いから保守的な世界に固執しちゃうのかね?


そう言えば変化無くして平凡な日々を送る事が幸せなんじゃ無いかって最近良く思うもんなぁ

今まで波乱万丈、毎日に変化無くっちゃ生きてる甲斐が無いように思って人生変える事が出来るなら何でもやってやろうと貪欲に成っていたけど

突っ走るだけが全てじゃ無い ゆっくり歩いて見るのも良いんじゃないかなんて私にとっては若い時なら消極的と思う事も考える様になったし★

そう言う事が年取って狭い世界に入り込み頑固な面見せ始めたのだろうか?


自分が感じる変化を上げてみると

先ず新しい人との出会いを余り求めなく成って来て居る 自分の周りで目に付く煩わしい物が目障りに成って来た TVを全く見たいと思わなくなった

興味が薄れていく物が増えた 特にスキャンダルめいたもの意識的に目を向けなくなって来た あれもしたいこれもしたいと言う積極性が無くなって来た


話をもっと日常的な事に絞れば 今まで日記書いても只書き殴っていたから日記を書く事が平気でスラスラ書けたのに躊躇する事多くなった

仕事やバイト無いものだから今までなら外に飛び出し其れが生甲斐みたいに感じていたのが其れが億劫に成って来た

寒さが厳しく感ずる 皮膚が乾燥しやすくボロボロかさかさに成って来た 美味しい物をそう食べたいとは思わなくなった

チンコが余り勃起しなくなった エロビデオ見ても勃たない 屁が臭くなった★ 来生たかお因幡晃村下孝蔵の歌が良いと思う様になった

毎日几帳面だったパンツの交換が半日位伸びた 鼻毛を指で摘んで抜く事が有る 鼠先輩や谷村奈南の歌ハミングする様になった

あれほど好きだったはちゅねみくの般若心経聞かなくなった・・・etc


良く判らないんだけど 一寸情け無くて危ないゾーンの玄関口に立ってしまったんでは無いだろうか?

寒い季節が一層消極的な方向に押しやって居るのかも知れないけど是じゃいけないのではと感じているんだ ウンッ!

元の私に回帰しないと拙いんでは無いだろうか?何をして元に戻せば良いのか?判らん判らん判らん・・・・判らん!

シャー無いッ!ここんとこずっと御無沙汰だった暫しも休まず鞭打つチンコ叩きからはじめて見ようかと思っている そだ!それで良いのだッ◎