この急速な時代の変化☆


アメリカの有名紙が(アハハ名前忘れました)紙面による発行を止めウエブに切り替えると言う報道を見ました

そんな時代もう来ちゃったのですね 今に全部そうなっちゃうのでしょうか

記事をクリックすると音楽が流れたり写真をクリックすると動画に変わったりするんでしょうね

何れ新聞が全て其れに変わっちゃうのでしょうか?

PCか電話か判らない物が出て来て携帯電話かPCか迷うなんて有り得るかも知れません

本だってもう一部がPCに取り込まれています


今回のアメリカ大統領選でもTVからNETへ選挙戦移行する予感感じさせます

Uチューブが今回の選挙で果たした役割は其れは大きな物だと聞いています

日本だって政治家の殆どはHP位は持ってるでしょうし選挙運動なんて毎日でも24時間やれるような物です

選挙運動なんと言っても金掛かりますがネットなら微々たる金額で大きな成果得られます

人気者に選挙運動させる事だって可能 規制がし難い事も在って乱立する事も予想されます

暴露サイトや中傷サイトも激増でしょうしね アハハ そんな選挙も面白いかもです

投票もNETで出来集計なんて瞬時!投票締め切り5分後に当選判別出来ているかも知れません


携帯が電気の光に当てればNETに接続出来る技術も完成の域で2009年には営業開始予定とか

映画も近い将来映画館無くなっちゃうとそう思っています 

NETスーパーが大繁盛とか聞きました 通販みたいなものですか?

私のような年配の者が音楽をダウンロードして歌を聞いているんですから CD屋さんもその内無くなるかもです

仕事だって自宅で出来る様になれば大きな会社の建物なんて不必要なんでしょうね

PCの大画面でNET愉しんでいる人まだそう多くは無いでしょうけどTVがPCの機能を持つのかPCがTV取り込んじゃうか併合されるのも時間の問題でしょ

TVや映画の画面が10個ぐらい有ってTV電話して買い物してそして仕事もする アハハ忙しい!

その時人間は如何変わっているのでしょうね 運動しないメタボオタクばかり?


話変わりますが 先日三国志映画の日記上げましたら驚くべき数のお隣日記ってのが有りました

三国志が若い人にも人気だと言うことが判ったのですけど 何と其れが漫画がベース

私は若い頃何度も色んな人の小説読みましたがもう細部や人名忘れてしまっています

彼らはまだそう時間も経って居ないから其れはビックリする位詳しいのです


アハハハ 是にも時代の差を感じています もう直ぐ哲学を漫画で教える時代来るかも知れません

変な事件や出来事増えてますが其れは私がそう感じるだけで若い年代には変でも何でも無いのでしょうかね?

無人の車が走ってるなんて通報あって捕まえて見たら子供運転してたとか 

其の子がNETで運転覚えたのかゲーセンで覚えたのか知りませんが驚くと同時に笑っちゃいました

笑い事じゃ無いですね そんなのに良く似た話で中学生の女の子が轢き逃げやっちゃたんですから★


10年後 一体どんな世の中になっているんでしょうか?

是は是非是非長生きして見て見たい物です☆愉しい〜〜なぁ〜〜〜です◎