国際淫症派画家を目指して☆

最近自分の日記を見るのが愉しみなんだ♪

岸和田の髪型の事描いて一時一日のアクセス数が200なんてのは流石に無くなり今は50〜60人程度で一定に成って来たが

アクセス数は兎も角として愉しみで嬉しいのはそれじゃ無いのだ

カウンターを付けたのが先月22日 未だ一ヶ月未満と言うのに外国から私の日記を見て下さる人が100人近く成ったのだ

是にドキドキするような興奮を感じている♪

フランス在住の日本の方いらしてよく日記拝見している物だから その人の来訪は別としてお友達か何か知らないが他のお人も来て下さってる様だ

フランスだけじゃ無い この一ヶ月の間に10カ国以上余りから来訪がある


如何言う加減か知らないが単にアクセス元が国と地域まで判る2本立てなんだ 其れは日本でも在る

大雑把に日本と札幌・東京(東京は渋谷とか六本木とか更に細かい)横浜・名古屋・京都・大阪・広島等多方面

多くの人は日本と不明に成っているのだけど何でこんな区分けになるのか それ判らないのだけど★


さて 外国だけど フランスはお友達居るからアクセス数多いにしてもアメリカから毎日のように見て下さってる

Brookline, MA(UNITED STATES)  ELIZABETHTON, TN(UNITED STATES)  Brooklyn, NY(UNITED STATES)  West Hollywood, CA(UNITED STATES) 其れと単に(UNITED STATES)だ

後は Cebu(PHILIPPINES)  KOREA, REPUBLIC OF・・・ Penang(MALAYSIA)  Bangkok(THAILAND)  SINGAPORE  INDIA

Mexico City(MEXICO)  Budapest(HUNGARY)  GERMANY  Kathmandu(NEPAL)等だ 以前は中国からも来ていて下さってたと感じている

アクセス元辿ると文字化けした百度の検索が有ったからそう思うのだけど


何故 私のサイトをこんな国々の人が見つけられるのか知らない 多分グーグルの検索に載っていたのを見られたんだろう

中にはイメージから来られる人も有るみたいだから外国でのグーグルに私の絵が載っているのかも? 

イメージのリンク元辿ると英語表示に成っている物も有ったのだ  毎度言うがグーグル侮れない!


どっちにしても外国で日本の方か現地の人か知らないがアホなエロ惚け日記とイラスト見て頂いているのは確かだろ

是が痛快の極みなんだ OCNカフェのアクセス数稼ぎのお馬鹿ども 私のこんな日記一度も見た事無いだろ?

其れが ブタペストやメキシコやカトマンズやドイツからどいつが見てんだと嬉しくなっちゃうじゃん

世界がごく近所に成ったような気がするんだ 其れが自分のサイトの中にある?是って簡単に言ってるけど凄い事じゃ無いかと実感してるのだ

愉しみは其れだけでない!私が知らない街を見るのも其れは素晴らしい事だし 

ハリウッドの地図見ていたら以前アメリカ行って通った道を思い出した 苦労したもんね 

アメリカのフリーウエイーは縦横に接続してるし英語の判らない私なんかほんと間違えてばかりで大変だったよ でも思い出すねぇ 是も又タノシ♪


日記は翻訳出来てもイラストのセリフはそのままでは翻訳出来ないだろね?

可笑しな日本語多用してるから日本人でもハテナと戸惑う事有るかも知れないと言うのに★


でもね 見ている人きっと助平なお人多いんだろうけど中にはイロッペエ年増ブロンド見てくれてるかも知れないしね 

絶対有り得ないって?そりゃそうだろけど万が一って事も有るしね♪

これからも世界に誇るエロ惚け親父の淫症派チンコ絵に一層の磨き掛けたいと再度自分に言い聞かさせたって訳なんだ♪

見てろ! 今に日本にアントニオ木村jrって凄いチンコ絵描く奴居るって世界の人に認知させたるからな◎

ネネッ 是が有るから生きてるのが愉しいんだよね 私って本当に幸せ者 ニコニコッ☆