今に見ておれ!私が陪審員に成ったら♪


EUの自動車ガラスの価格カルテルでガラス会社への制裁金の額に驚いています

日本では談合など有ると企業モラルは問題に成るとしても談合に直接関与した人物の摘発で一件落着!

勿論罰金なども有るのでしょうけど其の金額がニュースに成るほどの事無いですから微々たる物なんでしょ?

鋼板メッキのカルテルでも騒がれてはいますが又かと言った感じで只呆れているだけです


こんな事件何度も何度も再発は刑罰が甘いから私はそう思っちゃうのです

建築会社の談合なんてもう全国各地の公共事業では無いのが不思議って位多発です

スケープゴートの人間一人作り半年なり一年なりの入札参加停止 罰金少々 是じゃいたちごっこに成る筈です

刑罰の重みが次の犯罪防止に成るかどうか判らないにしても増加は防止出来るでしょ

やりゃー良いのです チョー高額の制裁金取っちゃえばヨロシ!

一年間の純利益ぶっ飛ぶ位の制裁金なら会社にとっても死活問題に成るでしょうしおいそれとは談合なんて出来なくなる筈

談合なんて個人レベルの話じゃなし関与する人は会社幹部也命令された人でしょうから 個人に焦点を当てる事より其の会社狙うべきです


腹立つ政治家や役人の犯罪にも似た事件 汚職なども徹底して刑罰強化すりゃ良いのです

事務所経費誤魔化した〜〜?ハイ公民権停止5年間 秘書がやった〜〜?連帯責任政治家がそんな秘書雇った方がいけない ハイ!禁錮3年

収賄事件起こした〜〜?ハイ!2度と立候補出来ません!其の金額の100倍以上の制裁金 国会議員辞めて町会議員にもってのも駄目!

役人の場合は即免職!退職金なし 市中引き回しの上磔刑 怒ってる私のような人間の腐ったトマト・生卵ぶっつけ許可!


痴漢等の破廉恥罪は 何時も言ってる様にチンコ刑10年★ 鋼鉄製貞操帯着用はたまたチンコ切り取りの宦官刑

これ位やりゃ少しは其の手の犯罪 少なくなるのでは無いかと思うのです

是は何も現職政治家や役人に留まらず 天下り財団法人、福祉法人、宗教法人 全部適用です●

アッ 元国営企業NTT・郵政公社・JR・JALなんかも入れちゃいましょう 物は序だNHKも!

当然有言会社 日銀にも及びます ノーパンしゃぶしゃぶ接待され発覚の場合はピラニヤ群泳水槽に5分間チンコ入れるカミカミ刑

これは 多分にノーパンしゃぶしゃぶ行った事無い、そんな接待なんて夢のまた夢の個人的ねたみ大幅に入っているかもしれませんが★


政治屋や役人や公共的犯罪に関与した者の裁判は全て裁判員制度で選ばれた陪臣員が裁く そうしましょ♪

喜んで裁判員に選ばれないかと私てぐすね引いて待ってます♪

少しは美しい日本の再生に貢献出来ると信じて止みません!

愚策の極み不細工な定額給付金の支払い基準 地方に●投げしてシラーンプリの首相ですからそれらの裁判を裁判員に丸投げして頂戴♪

適当な理由つけてあそボン一番最初に三枚に捌いてあげます◎大岡越前守裸足で逃げ出すような名裁き私達が見せてやります 任せなさい!

しかしなんかそう言う妄想してると愉しいなぁ〜〜〜〜〜〜です♪生きていて良かった ほんとに ニコッ☆