『どこがじゃ〜〜?嘘付けぇ〜〜!其のチンコでかぁ〜〜?』動物家族一同談☆

経済的事情を別にすれば私って極平均的な日本人と自分ではそう思っている

体格や容姿にしても極普通?考え方はちょいとばかり変わっているが其れも平均?からすれば飛び離れて変でも無いと自負している

言うばっかりでしない所も生真面目そうに見えてもだらしなかったり全てが中途半端って所も平均的?

人より勝っている?面と言えば 少しばかり・・・いやかなりかも知れないけど助平心豊富な所と其れを平気で話しちゃうお喋りだ


子供の頃 平凡な人間で終りたくないと固く心に決めていたのだが其れも今に成って思えば平凡な人間の多くが思う事

非凡な人はそんな事も思わないだろうって気が付いたのがつい先日だ

だから 子供の時から平凡な人生を実に見事に歩いていたんでは無いかと思うのだ

幾つに成っても其の平均的な平凡の枠からそう逸脱もしなかったし年相応の考えも変だけどまぁまぁの線

そう大きな病気ってのは無かったが人並みに円形脱毛症にも成ったし 痔にも苦しんだ

神経性胃炎にも見舞われたし更年期障害じゃ無いかと思うような悩みも有った

尤も悩みすぎてアル中に成るほど酒に溺れたのは余計な事だったけど


元々アレルギー体質かアトピー性皮膚炎に何時も悩まさせられているが今は年相応に乾燥肌がプラスされて何時も体カイカイ状態

是も極平均的な状態だと思っている

老いを嘆いてもいるけどまだ若いと強がり言うのも段々頑固偏屈に成って行くのも平均的日本人のセオリーどおり★

変に悟った様な事も言うし破天荒な事もしている

それで持って此の侭老いて行くのは是じゃ遺憾と何かに打ち込むそう思っても中途半端に過してしまうのも平凡人間の見本?


今までが実に平均的日本人演じて来て居るから 平均的寿命で一生を終えるのじゃ無いかと今其れを痛切に感じているのだ

後22年間は絶対生きるんだと心に決めている いや死なないと思っているんだ♪

その頃に成ればそれが日本人男性の平均寿命かも知れないけど★

マッ何でもイイ 平均的な平凡な考えかも知れないけど頑固偏屈人から変わってると言われても構わないからもう一寸愉しんで生きる姿勢で居たい

変わっていたけど平凡な人だったと言われるより 平凡だったけど相当変わった親父だったなぁと言われ

嗚呼愉しい人生だったと思えるそんな生き方をする積りだ って是も多くの人が思う平凡平均的な考えかも知れないけど●

部分的には平均以下であっても其れ含めて平均的な其れよりちょいと上なら何も言う事は無い!

御の字の人生と思えるのちゃうだろか?きっとそれでイイのだ☆ニコニコ♪