変な高齢者が増えたか?其の防止方法は★

毎朝飲んでいた珈琲からスープ・味噌汁・ココア・ホットミルク・カフェオレとバラエティ持たす様に成りました

寒い所為もありますが珈琲はたっぷり4杯分位作って飲んじゃうので是が湿疹の原因じゃ無いかと自粛して見たのです

布団に入ってさあ熟睡するぞの段階で体が温まり温まった途端に痒みで目が覚めてしまいます

起床が3時半とか4時 一旦目覚めるともう寝られない性質なので風呂に入り熱いお湯で体を掌で撫でるのです

この瞬間の快感は筆舌尽くせない物が有ります 間違ってもタオルなんかで擦ると後が酷いのです


掌で撫でていても一寸長めに撫でれば痒みも納まります

風呂から上がって全身に痒み止めを塗れば其の瞬間も実に気分ヨロシです♪

病気で気分よく成るってのも可笑しな話ですけどまぁ是位で済んで良かった そう思ってます

そう言っても若い時から毎年これなんですから堪ったものじゃ無いのですけどね

でも 内臓の病気や心の病気で苦しむ人から見ればこの程度は病気に入らない位 喜んでいます


話変わりますが 舞鶴の女子高生殺人事件の容疑者らしき人浮かび上がったのだそうですね

まだ家宅捜索の段階でゴタゴタしているようですが もう少し様子見てましょ♪

この事件は別にして高齢者が起こす事件てのが随分増えて来ました アハハ 高齢化の影響なんでしょうか?

切れる中高年増加と核家族化・離婚率の増加で独身高齢者増えてする事も無く寂しい日々送っているからでしょうか?

人の事笑ってられません 条件的には私なんぞ全部クリアーしているのですから注意しないと★

まぁ 私の場合は結構毎日愉しく過していますし凡そ事件に無関係な破天荒の妄想の世界に漂って居りますから今の所大丈夫♪


しかし 其れも健康で彼方此方飛び回れるから憂鬱な気分も払拭出来ています

馬鹿な日記をいそいそと描いているのですからまだ気が紛れます

とっくに老後の年齢なんですけど先の事余り深く考えない事にしてますしね 

舞鶴の女高生のように親が手塩にかけて其の年まで育ててもいつ何時事件に巻き込まれて命失うかも知れません

少子化で其の子一人なら 御両親や家族の方泣くに泣けない思いなさっている事でしょう★

若い内に不慮の事故や事件や病気で命落とす余りにもお気の毒です 


この私が元気なのは申し訳無い位のもんですけどまあ病気や事故や事件に気をつけて今日を過せたら万々歳です

それにネットのお馬鹿に結構毒吐いてストレス解消していれば危険が危ないと言う事も少ないでしょ☆

アハハ 私に毒吐かれている方お気の毒ですが貴方のお蔭で曲りなりにも私が辛うじてそう問題も無く生きさせて貰っているのかも知れません

ハイハイ これからも宜しくです 少し横着な人居ないとお得意様無くした商店のようです めげてしまいます★

ちっとも根に持つ事有りませんからさぁイラハイイラハイ♪ 精一杯可愛がってあげます ウシシシ★