これぞ私の生きる道☆


木の芽時期に成るとあのいらつく様な体カイカイの現象も嘘の様に収まり

代わりに私の可愛い水虫菌ちゃんが律儀にも季節の到来を私にそっと教えてくれます

超低空飛行していた軟弱助平心も徐々に機種を上げ天空に舞い上がろうとするのでしょうか?

これが高齢者の性?遣る瀬無く虚しい思いと共に小鼻膨らませ鼻息も荒く成るような季節の到来です


人生の苦渋を嫌と言うほど味わい其処から得られた貴重な体験を完成された人格形成にいそしまならねば成らぬそんな年齢なのに・・・

嗚呼〜私と来たら桃色吐息に目もウルル この性格は一生このままなんでしょうねぇ?

あまりに情け無い・・・なんてちっとも思わない自分に『未だイケルジャン〜〜♪』なんてエール送って居る始末です

このギタギタの生臭さが私の信条とばかりに胸を張って威張っております


不思議な事に・・・・別に不思議でも無いですが

女性の素肌の露出面積が増大する暖かな季節に成るとフェロモン放出面積も拡大し

地球の温暖化現象益々促進されるで有ろう何てピント外れな事に思い馳せ

ブタインフル其れは危ないけどチョイと世間って言うかメディァ騒ぎすぎちゃうかと白目剥いています★


ともあれ66回目の厳しい冬を乗り越えられたのは私に取っては誠にお目出度い限り♪

控えめに畏まっていたチッコイチンコも新緑と共にそろそろと芽を出しつつ有る現象に是無くして何が人生かなと心躍る気分です

政治や行政の腐敗に怒り混沌たる社会現象に怒り覚え声高らかに社会に自論を滔々と発せられていられる人々を横目に

ハイご苦労様と我道を邁進致している気持ちに成っております 善哉かな善哉かな〜なので有ります


ムツカシ話はそっち方面のお人に全面的に任せアホイラストとアホ日記に時に言うブツブツに全力傾注し

これぞ生きている証で有ると嘯きたい〜〜〜その一念有るのみなのです

真面目に中途半端にだらしなく生きて行くのもええじゃ無いか☆

ゴール到着の時 確り生きたと思わないでも嗚呼面白かった〜〜其れが言えたらそれで良し!

そんな事をしみじみ感じる木の芽時期の今日この頃です ニッ!