だから平気で糞どもへ嫌味言ってる?

                 日記朗読リンク

何時も言っていますが私自身恥ずかしながら善悪の判断を定義付けられない物多いのです 
例えば自分でも感心した絵では無いな〜と思っていますが平気で危ない絵を描いています
実は6/14の絵がアメブロで削除に成りました★
明らかに特定出来る人への個人的中傷にも似た個人攻撃が削除の理由?
女性のヘアーヌード・男性のチッコイチンコが猥褻図書と看做された?如何か知りませんが兎に角削除されました
勿論 このはてなでは見て頂ければ解るとおり其れは有りませんでした


アメブロは独自の基準を持っているのかも知れませんが 
アメブロは私のその絵は悪!はてなは推奨出来ないにしても容認したと言う事でしょう
削除された理由の告知が有りませんから善悪の基準が私には判りません
でも 其の削除をした人が個人か数人の人の協議か知りませんがそんな権限を彼が持つ事が悪とまでは言いませんが変と感じます
明らかに個人の意見や表現を握り潰したのですからね 独裁国家じゃ有るまいに行き過ぎでしょ
過去に中国や北朝鮮言論統制を非民主化の足掻きと何度も書きました アメブロ言っちゃ悪いけど同じ事してる?
そら 私の日記は誉められた物でも無いけど素直な気持ちで書いているし 殊更卑猥な絵で終始している訳でも無いだろが★
其れが 以前はイラストは基より日記まで削除すると言う暴挙!12年書いていて初めての事是はムカつきました●
其の削除担当者 暗い〜暗い目をした社内でも誰も相手にしない隠花植物のような奴と邪推してます●
なんちゃって 自分の事棚に上げてブツブツ言っています ゴメン!しかし サイバーエージェントって会社にギロッ★です


中国や北朝鮮が個人の意見を弾圧するのは自由社会では悪に近い判断をします
でも其の国々にとっては国家を動かす人にとっては悪では無い そう思っているのでしょ
こんな事でさえ国や人に取っては善悪の判断が別れてしまいます 
其の国のルールがそうなんだから従え!まして政治的な事に中傷は基より反論さえも許さん!そう言う事でしょう


日本国憲法を初めて読んだ人が居たとします そして今の自衛隊を見たとしたら其れが正しい事だと思う方が無理有ると私は感じます 
其れを長年に渡って色んな屁理屈つけて自衛隊違憲では無い!そう作り上げました★
平和貢献名目にインド洋では憲法違反の戦争参加までしちゃいました 全ては憲法9条が悪いと言う人までもが現れる始末です
別に憲法論議をしようってんでは無いんです 一体善とは・・悪とは何ぞや?其れが私には良く判らないから
如何言って良いか解らない それだけの事です
兎にも角にも 憲法を押し曲げ蹴飛ばし焼いて叩いて捻じ曲がる所まで捻じ曲げて今日の自衛隊にしました
それに比べりゃ私の危ない絵なんて可愛いもんよ そでしょが☆週刊誌や本屋に並ぶ漫画はもっとひでぇっとちゃうかってんだ●です


誰かにプラスに成る事は時には誰かにとっては大きなマイナスに成る事が有るかも知れません
マイナスに成る人に取っては其れは悪!プラスの人は勿論善です
人を殺すのは悪!じゃその人を殺している奴を殺すのは善?其れは如何なんでしょう?
アメリカは ビンラディンを問答無用で殺害しました 其れは果たして善なんでしょうか?
かってはビンラディンに援助までしていたアメリカの自分勝手な横着は善と言えるのか?私には解りません


人間の性は本来は悪!其の善成る物は偽なり・・昔中国にそう言った人も居たとか
危ない絵を描いていて悪かも知れないな〜と思う私!
ビンラディンを殺害して正義は行われたと豪語し喝采を送る人 
話のレベルが全然違いますが一本の線上の話をしているのじゃ無いかと漠然と感じるのです
ムツカシ事解りません 悪も善も価値もよく知らんのです 


でも こんな私でも糞は解ります!悪とは言いませんが糞は大きな声で言えます アハハハ私が決めた糞ですけど♪
善悪は解らんでも私が思う糞は胸張って大声で言ってやります 
あっ勝手に糞と決める事が悪ですか?・・・良くないかも知れんけどまぁいい!♪☆◎
越後屋〜〜!池田屋〜〜!蜃気楼〜!ポポポ〜!偽大川興行〜〜!その他大勢のあいつ等ぁ〜〜お前ら糞だぁ〜〜〜★



そんな事を言うお前が糞だってぇ〜★そかよ!悪かったな でも言っちゃうもんね♪知るかぁ〜〜☆