やりたい放題やって来た奴等に手痛い御返しを☆


元々 家柄も家族の誰かの七光りも無縁な私 世襲には最初から僻みも交えて冷ややかですが

それでもその人に実力有れば世襲の人であろうと無関係 政治の世界でも其れは一緒です

政党も何処でも良いのです アッそうかガッカリ系は除きます

政治に宗教が入るのは断固拒否 大体が人間の生き方を教えるのが宗教

其れが政治に入れば確実敵も作る事を判る筈なのに其れを無視ってのは其の宗教が最初からアホな証拠

宗教としても政治団体としても最悪 是は頭から毛嫌いしてます

そんな宗教のTOPだから 狂祖の後釜をお馬鹿息子になんて世襲の話も出て来る訳です ショーもなっ! 


国の為や国民の為に政治をやってる奴等がそう居ないから腹立てているだけです

アホ自己チュー議員幾ら居ても日本良くならないと思うからですけど★

そんな連中振るい落とす為にも議員定数削減は絶対必要と考えているのです


大体がアメリカの人口の半分も満たない国がアメリカの議員の倍位の人数が居るってのが国民舐めてます

役人が自分達の身を長い時間掛け何時の間にか実に美味しい職業にしていったように

政治屋も国の為では無く自分の為に世の中で一番美味しい良い職業にしちゃいました

これにムカついているのです

国民が年金の事で心配している最中 世界中であんな美味しい議員年金でのうのうと出来る国って有るんでしょうかねぇ

高額な年金積み立てたからってのが言い訳みたいですが 其の高額払える給料貰っていて尚且つ辞めてからの年金が凄い★

其れも全て国民の税金じゃ無いですか うるさい世論にはチョロっと手直しして確り熟した美味しい所は其の侭です ムカァ〜!

それだけでも 私ゃムカついてムカついて〜〜★


多くの政治批判や政党批判している人のブログを見ますが私の様に議員定数の削減に日記書き始めた頃より声大にしてっていらっしゃる人余り居ません

これが不思議で仕方ないのです 今の人数居ないと政治やっていけないと思っていられる方多いのでしょうか?

フンころがし何百匹居ようと屁の突っ張りにも成らないと私ゃ思うのですけどねぇ●


歳費や直接的に掛かる議員一人当たりの税金から支出される金は軽く見積もっても一人年間一億円以上でしょう

其のフンコロロガシども裏で手にしている収入はそんな生易しい金額じゃ無い筈 

其れは廻り回って国民の税金なんでしょうから其れを余り人が言わないってのが不思議で不思議で仕方有りません


議員半分の数に減ると言う事はショーも無い奴それだけ減るって事です

だって今居る奴ショーも無い奴ばかりだからですけど★

共産党社民党公明党大反対だそうですけど糞政党の議員それで居なくなれば御の字です◎

外国ではもっと多い所有るってのが彼らの言い分ですが フンッ!そんなん我日本に関係ないっての★


 

まぁ其れでなくても半分に成れば今度は本当に役立つ議員を選ぶ事に国民慎重に成るのとちゃいますか?

私はムツカシ政策の話は判りませんが 糞政治屋どれだけ居ても日本良く成るとはとても思えません

日本中で政治ブログ書いている頭の良い人達が 本気で其れ叫びだして貰えると実現可能かと思うのですけど♪


ボケ親父が幾ら言っても駄目!でもねぇ マジに成って思うんですけど議員の数 多いと想いませんかぁ〜?