ネタ無くても政治の話はしないで居たい◎


昨日 国会議員の定数削減の事を書きました

実は こんな事を書けばそれのキーワードでお隣日記に何人もの人わんさか並ぶのだろうなぁって思ってたんです

アハハハ 公明党社民党と言うキーワードでお一人の人だけでした

詰り ハテナでは何方も議員定数に触れていらっしゃらないと言うことでしょう

これには意外と言うか一寸ガッカリしています★


まぁ こんな事は国民がどれだけ言ったとしても肝心の議員が自分達の首我手で絞めるなんて事絶対有りませんから

言うだけ無理・・・そう思う人が多く話題にも成らないのでしょうね

日記書き上げてからMSNのニュースに其れを言っている記事見たのですけど国民の80%以上の人が議員削減を思ってらっしゃるようです

純一郎が自民が選挙で勝つ為には議員定数半分にするとぶち上げれば大丈夫だと言ったと出てました


郵政の民営化よりもっと困難な事 彼は出来る訳ないと冗談めかして言ったのでしょ

案の定、鮫の脳味噌 蜃気楼が共産と公明との形振り構わぬ血みどろ決闘やる気が有るのかとびびって逃げ腰です

議員定数半分なら自分の身が危ない事知って他の事に振っているのでしょ●ッタク〜屁のような奴です★


でもねぇ 結局私がブツブツ言ってみてもどうにも成らない事 言ってもシャー無い事判ってんですけどね

でも誰も他で言ってないってのは これも情け無い話です 

偉そうな意見彼方此方で見ますが所詮誰かの受け売り意見の人多いからだと白けています★


何度政治の事でブツブツ言うのを止め様と決意しても口の乾かぬ間にもう出ちゃいます

でもこの一件見て本当にもうブツブツ止め様とほんとにほんとに本当に決めました もうブツブツ絶対止め〜〜♪

自信有りませんが なんか止める積り無い喫煙の話と同じ様な気もします★


ふと考えて見ますと私って日記にはブツブツの愚痴・ボヤキとエロ惚けた事しか描いてないのですもんね

一番好きな分野の話黙っているほど人間出来ちゃ居ません

でも此処は心入れ替えて明日から真面目にエロスの話に戻るように真人間に成ります♪

何時までもぐれてちゃいけないのだと気が付きました 私更生を誓います ニコッ◎


其れにつけても私メ あそボンが首相に成って以来戦後最悪ベスト3総理等と実に正論と私だけが思う言を発して参りましたが

是は大きな間違いで有ったと今朝の静岡県知事選の結果見て想いました 反省居たいしております●

多分 都議選でも破れ其れは見事に自民党をコテンパンに地に落す事に成るでしょう

多寡がぽぽぽのお坊ちゃまクラスに長期自民党政権を明け渡す♪ 

言わば日本の変革か如何か判りませんが其処まで持って行った器量是は並みの人では中々出来ることじゃ有りません◎

是は冥土のブルドックお爺様、思わず『バカヤローー!』と感嘆の叫び上げる日本の迷宰相!立派でした!

立つ鳥跡を濁さず 其の辺綺麗に掃除してとっとと消えて行きなさい♪


ありゃ〜?何だ〜〜? 今エロスに専念しようと誓ったのに〜〜〜★駄目だ!こりゃッ 嗚呼〜〜〜〜〜バタッ