北朝鮮のマインドコントロール映画◎ならばお主等も如何〜♪

                 日記朗読リンク

北朝鮮のあのデブ息子のお袋さんを神格化しようとヨイショ映画が作られて国民が見せられているってニュースに笑っている
私も是非とも一度見て見たいと思うほどだ♪其の女性って元々日本に住んでいた人だそうだけど北朝鮮へ帰国?拉致された?
美人だったからかあの偉大なる総統様が相当入れ込んじゃって妾か本妻か知らんけど自分の女にしちゃったんだろ★
それに味占めて日本人女性を拉致する事に精出した?そんな種類のイイ女性だったのかね?


一国のTOPが他国の人間を力尽くで拉致するって其の感覚が私には如何しても理解出来ない
勿論普通の神経を持った人なら出来る事でも無いと思うが 精神に相当屈曲抱えた変質者だったんだろう 
だから形振り構わぬ政治がやれたんだろうと思っているけど★ 早い話 狂人に近い人間がTOPだったと言う事だろう
そんな人間でも 徹底して国民をマインドコントロールすれば熱狂的に支持する人も出て当たり前
今回の映画は あのデブ息子へ国民が服従する為の布石のような映画だろうと感じているけど
正常な人でも精神病院で育てられれば何処か変に成って当然 あのデブ息子もきっとその口だろうと思う!


まぁ 是は何も北朝鮮に限らない 何処でもそうだろ 日本の世襲議員なんてそんなのぞろぞろ居そうじゃん★
私の故郷 石川二区には亡くなっちゃったけど見事なまでの変世襲県会議員居て其れを又石川県人が選んじゃうってんだから●
マインドコントロールされたんでは無いんだろうけど呆れ返っていたんだ●始末に終えない★
そんな変でも選べば元首相だった是も少し変な親父から美味しい目でもさせて貰えるかもと計算したんだろうか?
尤も 産経新聞や親戚がやっている北国新聞って地方紙で相当マインドコントロールされた県民も居たのかも知れんが★
今の産経の子会社で日刊工業新聞社の社員だったんだから 産経だけは絶対悪く言わないで褒めちぎる稀有な最低元首相だもんねぇ●


其の記事見ていて思ったのだけどひょっとしたら創価学会なんてこの手の映画作りそうって感じていたんだ
初代が作った創価学会は未だ新興宗教とは言え宗教らしい雰囲気も有ったが 
二代目からは創価学会有限会社ってな雰囲気に変化した様に思うし 三代目に成れば池田創価株式会社ってギタギタの宗教系営利企業見たいじゃん●


クックパッドってレシピを紹介する会社が急成長だと聞いている♪ 製造原価が殆ど掛からないチョー優良企業
誰かのレシピを紹介するだけだからね 人の褌で相撲取っている珍し会社だ 良く知らないけど会員の自己満足と優越感擽る所も有って会員数激増とか


其れと池田創価株式会社とよく似ている様に思うんだ なんせ原価の掛かりそうな物な〜んも無し!
誰かが過去に言った抹香臭い話を誰もかくめい俺が書こうってのが『人間書くめぇ!』其れもゴーストライターにでも書かせてりゃいいしね★ 
会員が勝手に金を出す様なマインドコントロールに励めばいいんだし★企業家としては抜群の腕持つ親父だしね 軽いもんよ!
広報は一寸名の売れたタレントを無料で使えるし パシリ政党作って与党までにしちゃい万全 其の手腕は並大抵の企業家ではない♪
自分の経歴に箔を付け煌びやかにする為に世界中の大学に寄付して称号は手に入れるは勲章は買うわだしね やるもんだ!
既存宗教の堕落と腐敗のニッチを付いて悩める人の心掴んだ?もう凄腕のベンチャー企業のやり手そのものじゃん♪


其の彼が半分死に掛けと聞いているが其処は抜かりなく今の内に世襲をちゃんと作る準備もしてあるんだろうか?一寸お節介助言を♪
さぁ〜〜そこで北朝鮮見習って映画制作開始だ〜〜☆『嗚呼〜偉大なる三代目大助作先生様〜〜〜』ってタイトルでもつけて公開して見ろ☆
日本映画の記録を塗り替える動員数と成るかもだ♪会員が前売り入場券買って一般人に無料配布♪
売り上げ多い人は一階級アップ♪会員必死こいて入場券買い捲るかもだ☆ 
創価学会企画の大阪サントリーミュージアム最後の『展覧会みたいな物』はそら人ごった返し状態だった 映画も確実だろ!ウンッ♪
で、世襲の道筋も完璧に付けられる めでたしめでたしだ アハハ幹部連中もうとっくに企画会議やっているかもだね◎


因みに 主演が遠藤辰夫か元NHKのドラマ作家和田勉 主演を取り巻く女優陣が人妻AV俳優のムレムレ女性群
監督が 深作欣治か高橋伴明 ネチョネチョ・ギタギタのアダルト系サクセスストーリ映画だって見ろ!
只券貰ってなら私絶対見に行く用意が有るぞ〜〜!♪大きなお節介だが死亡記念映画として公開すれば日本映画界歴史的快挙になるだろう☆
是非とも参考にして欲しい☆もたついていると幸福の非科学有限会社に先越されるぞ〜★抜かるな〜〜油断するなぁ〜♪