上空は何時も青いのだ☆


朝の涼しさは涼しい通り越して寒さを感じさせるほど その寒さで目覚めてしまいます

空気が澄み切った気がしますし 休みともなれば大阪の澱んだ風景もくっきり輪郭見せるきっぱりした姿見せます

現金な物でたった一日でも土曜に多くの会社や工場が休んで煙.塵を排出しないから 車の排気ガスが減るからでしょうか?

今朝は空に雲一片も無い日本晴れです 

それで思い出したのですが アメリカ旅行行った時 アメリカで見る日本晴れ?是が実に多かったのです

空は本当に真っ青 是が本来の空の色だぁ〜〜!って大威張りしているような青さでした

空が青けりゃ海だって真っ青です 太平洋岸の各地のビーチもそれは整備もされてましたし綺麗でした

いや 人がサーファーしか居ないような辺鄙な海岸でもビニール製品の漂着物も余り無く実に爽やかです

でもね 一番空が綺麗だったのは地上一万メートル上空を飛んでいた時飛行機の窓から見る空でした


人が多く集まれば只それだけで空気は汚れ澱みます

川の水は濁ります

是は社会も一緒 人が多く集まれば只集まるだけで汚れてしまう物です 誰かが意識的に汚すって変な奴も出て来ます

大雨降ってその汚れを落としてしまうか 風強くして吹き飛ばすか 人を少なくするか そんなもんでしょ♪

アハハ 今日の天気は凋落した自民党を思い出させる天気?そんな事思いながら苦笑しつつも気分の良い深呼吸してました☆


昨日 又ワッハ上方行って来たんです 移転問題で管理会社神経ピリピリが見えましてね 笑っちゃいました

老人福祉月間とかで65歳の人 9月中は無料なんです 

毎年してるのか今回だけか知りませんが幹部の人が老人にやけに親切でもう長い事此処にも来てますが気持ち悪い位

移転反対を老人から言わそうと言う魂胆?

NHKが貸し出しているビデオなど移転すれば多くの人見る事になって著作権云々で撤収するかもとの発表は

演芸各社の締め付け相当なもんだと白い目で見ています


通天閣に移転したとしてもライブラリーで映像見る人がそう増大すると思えませんし 増えたら増えたで結構な事

NHKも金玉チッコイ役人根性丸出し?NHK担当者吉本に脅されているか キャバクラ連れて行って貰ってるかと邪推してます ニッ♪


そのワッハ上方のエントランス広場でマルボロが資金援助しているFIチームのレースカーが展示して有ったのです

繁華街のど真ん中 もっと大勢の人群がって当たり前の筈なのに意外に閑散としています

F1レースに夢中に成る人種と違うから?そう思ったのですけど どうも違うようです★

近く寄って見て判りました 何てんですか?レースクイーン?キャンギャル?そんな女性が5〜6名居たんです


最近の若い女性って皆さんそれは綺麗な女性増えました

我 守口のコンビニやマックの近辺に屯して居るヤンキーおねーちゃんも結構綺麗な子増えてますが

其処に居た女性はモデル見るようなスタイルと女優にしたい位の美貌の持ち主ばかり

それが原色の真赤なコスチュームでそれも露出面積沢山沢山♪ おへそだって〜〜胸の谷間だって〜〜見えちゃいます

それが真赤なブーツでにこやかに立ってらっしゃるんです

鞭と蝋燭持たせたら 直ぐにでも女王様〜〜〜ってにじり寄りブーツで踏みにじられたいようなお人ばかり☆ 

大阪のおじさんやワケーシュ結構大胆な行動とる人多いんですけど気後れするんでしょうね●

丁度 露店風呂に美人女性何人も居ると入っていけないおじさんと一緒です ましてF1なんて縁の無い人

恥しくてその女性とお話して電話番号の一つも聞きだそう何て人出る訳有りません


其処だけは空気が透き通っていました♪

今日は落語があるんです 又行って落語聞いて来ようと思っています

其処へも顔出して透き通ったエロ惚けた目付きでその辺りの空気濁らせて来ようと思っています ムヒヒ★