間接税って低所得者階層の酷税●


この所宗教法人のインチキやってるニュースを良く見る 

ガラス製の置物が一本100万で何億稼いだとか 暴力団の代紋が宗教団体のロゴとして使われていたとか

詐欺師や暴力団が宗教団体の税制上の優遇を悪用しているって奴だ

どっかの土地を墓地にして売り出してとか 最早宗教法人と言うより不動産屋だろ ニャロメッ!


毎度言っているが既存の宗教関係者もまるで観光業者か葬祭会社やってるような物

自民党の時は宗教団体ってのは選挙時の大事な集票組織だったからさんざ美味しい思いさせてきたが

それが何か怪しげな新興宗教を肥大させる結果と成っている

もうそろそろ見直す時期じゃ無いかと思うけどね 税の不公平感は国民皆感じているんとちゃうかね

庶民は生活レベルで確り消費税で税毟り取られてるのはエンゲル係数高いレベルの人間には酷税なんだからよ

富裕層にはそう痛みも感じないだろうし そいつ等が認めても大多数の低所得者は辛い思いしてんだから

せめて京都祇園お茶屋の1番のお得意様が坊主なんて糞忌々しい事にムカついてんだよ●



この間バスに乗ったらおばさん二人楽譜見ながらがハミングしてんだ

何だと思ってチラッと覗き見したら 偉大なる三代大先生 がその歌の題名だ 

税金払わない奴が是だもんねぇ〜〜★もうむかついてむかついて〜〜〜!

アハハ 言い出すと又ブツブツ止まらないから是位にしといてやるけど この不公平ってのが腹立つもんね●

其れ言い出すと 真っ先に感じるのが政治屋と役人になっちゃうけど★



税金で思い出したけどアメリカで炭酸ソーダ飲料に税金を何て話があるそうだ

炭酸ソーダに含まれる糖分で肥満が増え強いては健康障害に影響あり 医療費負担が増えるからだそうだ

コカコーラとペプシコーラー大反対してるそうだけど一本に付き3セントでも年間何百億円に成るとか

そりゃ反対もするだろうね 健康に害有る事認めた上に売り上げにも影響するだろうしね

アハハ じゃ近い将来ハンバーガーまで波及する?ハンバーガなんて不健康の食べ物の筆頭に上げられる位だもん

マクドナルド真っ青に成るだろうね でもそれを食べてるのは庶民レベル 結局我々低所得階級の税負担益々増大

やってられないねぇ〜〜★ミネラルウォーターなんてちゃんと消費税かかってんだし

飲むもの食べる物皆税金じゃ栄養分税金に持っていかれれるような物 道理で最近何食べても不味いよ★



ホテルで連日飲んでる首相やハンバーガー買いに行く事がニュースの首相に成る人にこの庶民の辛さ判るんだろうかね?

借金大国日本だからシャー無いにしても どうも自分勝手だけど我々がその借金作ったとは到底思えないんだよね

アホな政治家が自分達が儲ける為にその借金増やした気に成っちゃう 哀しいかな庶民レベルはそんな事しか思わない

如何でもイイけど 税金の掛からない まぁもっと安い国どっかに無いかねぇ 逃げたい位のもんだよ★