解析で判る人の輪郭☆


朝PCを開いて真っ先に見るのが絵日記のアクセス解析です♪

そう多くの人見て下さっている日記でも無いですしアクセス多いのはウレシですけどそっちの方はそう拘っている訳では有りません♪

私がドキドキして見ているのは外国からのアクセスがどれだけ有ったかです

アハハ 実に単純な事で喜んでいるかも知れませんがそれを確認する為に付けたアクセス解析です☆

設置した時はそれほどでも無かった外国からの訪問者がこの所徐々に増え始めました 是が私には至福の瞬間なんです☆


イメージの検索から見て下さっているのでしょ

グーグルがこのイメージ検索を力入れてるか見て下さる人が国を順に移動しているのです

始めはメキシコと東南アジア多かったのですけど何故かタイがコンスタントに来て頂いていたようです

今はアメリカ インド イギリスに集中してます

アメリカはCAが多かったのですけど今は全州に成りました

件数的にはアメリカ一番です それが少しずつですけど数増やして居るのはリピーターの人お出でだからと喜んでいるのです

西部が主でしたが最近は東部の州が随分増えました 

以前アメリカ横断した時 立ち寄った都市から人見えるだけで何だか嬉しく為っちゃうのです


イギリスはHullと言う所から2日に上げず来て頂いています 恐らく同一のお人でしょ

インドは国名だけしか判りません 先日Shennaiと言う都市有りましたが別人でしょ

是は グーグルの衛星写真に連動している物と国旗が現れる物だけ

フランスで親しくさせて頂いている砂漠さんは此処にはでて来ません

サーバーの発信元で判りますが♪ 毎日見て下さってます ニコニコ♪

現地に行ってられる日本の方か それとも助平心剥き出しのでぶっちょ禿頭の平和主義者か知りませんが〜〜★ 

私はイロッペ独身年増ブロンド巨乳美人だと固く言い聞かせています◎ 勿論感度抜群のムレムレ濡れ濡れ女性ィィ〜〜〜☆


まあ それが目的で付けたアクセス解析ですが使い慣れて来ると結構色んな事が判ります

当初 携帯電話からのアクセスは100%検索からでした

検索のキーワードが出るから直ぐ判ります 今でもそれも結構有るのですけど

最近 検索から見えずリンク元空白って奴が馬鹿に増えたのです

是は 私の日記をお気に入りに入れて下さってるかブックマークして下さってるからでしょ

有り難い話です 携帯からだとイラストの科白は小さくて多分読めない筈

そうなると日記を読んでいて下さる事になります 絵よりももっとショーも無い駄文なのに申し訳ないです


時間帯が朝と正午と夕方に集中してますから電車通勤時かお昼休みに見てられんでしょ☆

何度か書いたのですけど私の日記は決して朝読むような日記じゃ無いのです

その一日が暗い物に為っちゃいます 放送禁止用語平気で多用してますし絵はHをしている場面なんて珍しくない位です 

私のチッコイ仮性包茎のチンコ公開もしょっちゅうですしね★

そんなもの朝から見て御覧なさい 電車の中で痴漢するなどほんの些細な事に思えちゃうかも?

捕まってその理由が日記見てムラムラしたじゃ 私としても心グルシです★


そうかと言って其れ嫌だから申し訳ないからもう少し真面目な話書こうかなんて気持ちには絶対成りません

何故なら 今書いている日記は真面目で私の本音で清く正しく美しいと思い込んじゃってんですから☆

だから 見て頂く側でそこん所調節して貰わんとどもならんのです♪

くどい様ですが朝見られるのは止めて置いた方が無難かと思う訳です


祇園祭岸和田だんじり祭の頃昨年書いた物や書いた数日後に驚くべき数の人が来て下さってビックリ仰天でした

日記初めてネットに載せて2年間余り毎月20人のアクセス数有れば大喜びしてたのです

それが祇園祭終了した頃一日最高350でしたからね 

一秒に1人見て下さる時間帯有ってしみじみ日記書いていて良かったなぁ〜〜って随喜の涙流したほどです

見えて下さった方がどんな過去ログを読んで下さっているのも判ります 昔の日記が蘇った気がします

今日の日記見て貰うのもウレシですけど検索や来た序に以前のもの目を通して貰うのは喜びの何物でも有りません♪


もっと 見せられる日記 読ませる日記に成れば良いのでしょうけど今の私では無理!

まぁ それでも継続し徐々に格調高い馬鹿馬鹿しい日記にしていきたいそう思ってますけどね♪
息引き取るその日まで書けたらこんな嬉しい事有りません そう願ってます♪


ブツブツのボヤキオンリーの政治屋や官僚批判出来るだけ控えて人が余り見ない視点からの日記にしたいと☆

いえ頑固偏屈 世間斜めから見ている私には当たり前の視点なんですけどね♪

何時も見て下さっている貴方に感謝すると同時にこれからも又読んでやってください

アハハ 日記に懇願入るようじゃいけませんね マッどうぞ宜しくです ニコニコ☆