バチカンもダチカン奴だなぁ〜●


日本の宗教の堕落と腐敗はもう何度も何度も書きましたが日本だけじゃ無かったですね★

バチカン国営銀行のマネーロンダリング疑惑は最早キリスト教の本家本元の腐敗を感じさせます

アハハ ゴッドファーザー3でそんなシーン在りましたが物語と頭から思っていたのです

でもあれって実際の事件をモデルにして居たんだそうですね

世間に疎い私 何も知りませんでしたが其れが事実に基づいて居て満更フィクションでも無いと初めて知りました


元々無信心の私 宗教の事も実はな〜んも知りません

霊魂の存在や神・仏の存在信じてませんし興味も無いから余計です

大乗仏教なんてのは先ず何かを信じる 鰯の頭も信心から・・・是がスタートだそうですね?

理屈じゃ無いのです この人が救世主と思えばその人の言う事を先ず信じる

だから信仰している人の力ってのは凄いのかも知れません


弱い人間が強い意思持てるのは身も心も全面的に信仰の対象に投げ出しているからなんでしょ

世界各地で変な新興宗教が出て来るのは既存の宗教が腐敗し人が疑念を持ち始めた

その亀裂を狙った詐欺師同然の人物が言葉巧みに人を無闇矢鱈に盲信させてる?・・・アハハ有るでしょうねぇ★


何も知らない私が言うのもおこがましいのですが

法王を決めるコンクラーベなんて遠くで見ていると権威の争奪戦?そんな気がします

何時の時代でも政治に期待持てない庶民が宗教に逃げ込み・・言い方悪いですね 

宗教に安らぎ求めそれに満足すればもう其れを全面的に信じちゃう だから宗教の力は強大となる

時の政府はやりにくくて困りますから弾圧するか懐柔するかの二者択一なんでしょ


国に庇護された宗教は益々増長し堕落腐敗は過去の歴史見ても判ります

キリスト教とて全く同じパターン ローマに在ってバチカンという国に成っちゃったんですものね

其れが宗教としては有るまじき胡散臭い金の洗浄 キリスト信者よ汝もか?です


元々 信じる事スタートですから理屈に合わない事であれ絵空事であれ無関係

地動説否定やマリアの処女懐胎・・・そんなインチキ臭い事でも兎に角信じちゃうのですから強いもんです

熱心なクリスチャンなら人格者かも?・・昔私そう思っていました

ちゃうんですね ヒトラーに熱狂したドイツの人 北朝鮮の偉大なる総統様をあがめる北朝鮮の国民

皆 スタイル違いますが同じ系統?私そう思っちゃいます

アッ つい最近も口ひん曲げた漢字も空気も読めないKY親父がクリスチャンと判って益々疑惑の眼差しで見てしまいました

世界各地で起きている神父や牧師や坊主どもの子供達への性的虐待や暴行 聖職者の信望も権威も在ったもんじゃありません

聖職者じゃ無くて性食者に堕ちてしまっているようです 是が堕落や腐敗で無くて何を堕落と言うべきかです★


創価学会2代目会長 戸田城聖は私の田舎 加賀市の人です

創設者の牧口某の時はそう大した団体では無かったのですが戸田の時に折伏と言う何が何でも信じちゃえを広めたのでしょ

まぁ石川県てのは浄土真宗蓮如以来折伏されたりしたりってのは極普通★それで無いとあの鮫の脳味噌蜃気楼居る意味が判りません

あんなクソ垂れ親父でも盲信していれば立派に見えるんでしょう 笑っちゃいますが○

そんな宗教が弾圧されて居たとしても信者を多く集め力持てば政治はそれ懐柔して利用しようとします


3代目会長と成ったあの助平ティックな顔付き親父なんて 個人的には詐欺師親父と私思っていますが信者にして見れば神様同然でしょ

鰯の頭も馬のクソも信心させちゃえば後は思いがまま 其れが 政治に進出には私シラ〜〜なんですけどねぇ そんな物なんでしょうね★ 

比叡山で千日回峰達成した大阿闍梨(だいあじゃり)が純一郎などのシンクタンクなんですからね 

どっちもどっち笑っちゃいます★


何が如何成っているのかさっぱり判らないイスラム教内部の混乱はテロ行為にまで暴発ですし

人の気持ちを救う宗教が只信じろ〜〜を利用して臭い腐った事をしている そう思います


それなら 宗教では在りませんが 自称ニコニコ教狂祖の私メが推奨する苦しい時も哀しい時も辛い時も

歯を食い縛ってでもニコニコしてる こっちの方がズーッとズーッと何ぼか増し♪

だって折伏も寄付も勿論マネーロンダリングもありませんしね♪

問題は狂祖が惚けていて大阿闍梨じゃ無く大アジャパーが難と言えば難ですけど★ガクッ!