止めたい煙草じゃなく止めないといけない煙草●嗚呼〜惨めぇ〜〜★


今月に入って実はタバコを2本しか吸っていません
禁煙してやろうと思っている訳でもないのですけどタバコが値上げに成ったら止める積もりですから予行演習です
この吸った2本と言うのが人にねだった物 実に見っとも無い事してる訳です
舌打ちしたくなるような自嘲的な雰囲気作っておくと其れが卑屈でもう如何仕様も無い位自分が嫌に成るであろう・・・?
そうすれば禁煙も簡単かと・・・?なんて又訳判ったような其れで居てあっち向いてホイの理論を臆面無く展開している訳です
止めようと思ったら吸っちゃいけないんですよね 例え一本であろうと★


過去に禁煙何度もしてるんです 
最長は2年位続いたんですけど2年目にタバコ吸いたいと思って其れをしない人生に何が意義有るんだろうと
又自分勝手な都合イイ事思っちゃったら馬鹿馬鹿しくなって吸い出しちゃったんです
禁煙すると何時もこの調子で再開しますので 禁煙をする事禁じちゃいました


でも今度は事情が違います タバコ値上げされたら経済的な事情で吸えないだけの話です
是が今までと違いますので何か実は悲惨な気持ちに成っているのです
まぁ一日平均2.5箱は吸うでしょうし400円になれば一ヶ月に30000円ですからね★
健康な体を不健康にする為に毎月30000円の出費は私には無理
悔しくて情け無いのですけど値上げに成ればもう現実として吸えないのです
禁煙するじゃなくてせざるを得ないのです ムカつく〜〜★


本数減らしたらいいじゃ無いかと思われるかも知れませんが是は禁煙するよりもっと私には悲惨な状況に思えとても容認出来ません 
だから国を恨みつつタバコと縁切る事になるのです ポポポ〜!そう言うことなんだぞ〜〜●
だから どうせならもう絶対吸えない金額一箱1000円とかなんだったら10000円でも構わないのです
いっそ発売禁止にしてくれたり日本タバコ倒産しないかと願う位です★
そして遣る瀬無い思いの行き着く最終地点は優柔不断なアホ政府だと又しても自分の欠陥を知らん顔して
別の原因の所為にするという横着を平気でやってしまうのです★


大体 私が日記で政治批判めいた事書いている次元と来たらこのレベル!
何も天下国家を憂い其れを是正する為に人に檄文を発信する積もり・・・・何て事更々無いのです
自分自身の不満を只どっかでブツブツ大声で言う事で解消しているのに過ぎないのですから
政治的信条も皆無に近く メタボ一郎のあの目付きが嫌だとか蜃気楼の馬鹿面とあのクソ根性が嫌いそれだけなんです
みんなこの程度 其れ嫌と言うほど自覚しながらそれでも言わなくては気のすまない
世間から完全に見捨てられる親父の悲哀に抵抗する悲しい性なんです★
まあ是読んでる人も其れは充分感じられて健気に無駄な抵抗してるなぁ〜〜♪と思ってらっしゃる事と推察いたしております


又 話が判ったような判らないエリヤに入り込みましたが 
今日の話を一言で言うと タバコ本当はずっと吸って居たいんだけど吸えなく成るので涙を飲んで禁煙の稽古始めた・・・って情け無い日記です 
切なくて涙出てきそうです 今私の後姿見て貰うと背中は哀愁と惨めの草臥れ汚れ半分裂けたビラがびっしり張り付いています 
そんな今日この頃なんです★嗚呼〜〜〜●