日記のネタが無いときのグダグダつぶやき★


空が澄み切っていると言う事は黄砂が飛んでくる風向きでは無いようだ

北からの寒気をまともに運んで来た風か?寒いののって外に出ればおしっこチビリになりそうだ★

一寸遠くのスーパーへ買い物に行こうとバイクを引っ張り出したのでけど50mも走らない内に余りの寒さに断念

今日はバイクに乗る日じゃ無い!桜はもう5部咲きと言うのに春先はこの天気が堪らん●


バイク置いて歩いて買い物に・・・帰りの重い荷物持って歩くのが大変なのだ 足は良いけど手がだるい

アハハ もうすっかり年寄りじみた事を言ってしまう って年相応なんだからシャー無い★

このスーパーは魚類が安く此処では魚を何時も買う事にしている

蛍烏賊・新子と言うのかカマスの小型見たいな奴 鰯の子供か それらとタコや烏賊のてんぷらを買ってきた♪

蛍烏賊なんてのは夏に富山湾で取れるものかと思っていたが安い所を見ると外国産なのかも 少し小型だ

血液比重軽いからこんな物が其れに効果有るかどうか知らないけどそんな気がするんだ☆


蛍烏賊なんてご飯のおかずと言うには何か変 矢張り酒の肴だろ◎ 

蛍烏賊食べたいばかりにビールも買ってきて未だ明るい内から一杯飲んじゃったよ

リタイヤしている身だからいいのかも知れないけど何だか怠惰な生活してるなぁと白けたりしている

ストーブの暖かさと酒が入れば居眠りに成っちゃう 

アハハ お袋に懐いてる夢見ちゃったよ だらしないと怒りに出て来たのかも★


しかし この所政治ネタを書かないで置こうと注意を払っているし そうかと言って芸能人など人の噂話も嫌い

TVも見て無いし外に出ないじゃ日記に書くことがほんと何も無いんだ★

中国の毒入り餃子の犯人捕まったってな話書いてもシャー無いしね

ニュースネタと言えば暗いものばかり 是でよく日記が続いていると自分でも感心してんだ

日記が面白くなくても元気で平凡な毎日過ごせるのってとても幸せな日々を送っているような気もしてるけどね ニコッ♪


でも性格的には毎日が波乱万丈で変化在って脂汗流すような日記なら愉しいだろうと思うけどね ムヒッ★