私には戦争はやっぱり無理だ◎


お日柄も良く今日は憲法記念日祭日だそうで・・・って本日仏滅ですけど★

ブログには自称政治評論家の人が憲法について薀蓄騙る人わんさかでしょうね◎

大抵は憲法9条が叫ばれ自衛・国防の事が語られることでしょ♪

炎の売国奴・鋼の亡国の徒・野駄目非国民の私メ こっち方面の事も好き嫌いだけの話に終始し真剣に考えている訳でも有りません


でもまぁ この記念すべき日に当たり一言言ってみたいと♪

戦争ってのは究極は団体での人殺し大会 私メ他人の血を見るのがどうしてもチアノーゼを起してしまうので駄目!

まして 人の腕は千切れ、内臓が飛び出し、顔ぐちゃぐちゃに成る戦争ってのは例えそれが自衛で有れ嫌悪しますから拒否します!

平和惚けと言われても戦争はやだ・・・若い時からそれ強く思ってんです

日本国が出来て外国から侵略されそうに成ったのは蒙古が襲来した時だけでしょ

アメリカや連合国と戦争したのは日本の御馬鹿どもが仕掛けたのですからね 歴史的にも外国から侵略なんてそう無い事

国防なんて 武器を持って考える事では無い!そう硬く信じています


戦争を拒否しようその為に戦力を放棄と言う素晴らしい憲法が有る国なんて世界にもそう無いでしょ

それが第二次大戦の敗戦国という事でアメリカの意思が入っていて作られた憲法であっても良い物はイイ◎

じゃそれを堅持すればいいじゃん 実に単細胞の気持ちかも知れませんが作った時は国民大多数が賛成した筈

それを何故かドンドン解釈捻じ曲げ軍隊持っちゃうってのが変!人殺し嫌なんですという信念の持主です


大体 陸地で国境接している国じゃ無いので戦争仕掛けない限り責めて来る国は侵略だけでしょ

人信じちゃ行けないのかも知れませんが今の世の中情報は瞬時に伝わる現代で海を渡って侵略する国有り得ない

例え アホ元首の北朝鮮であろうと出来る筈無いと楽観してんです

今の世界でそれやりそうな国と言ったら・・・・アメリカしか無いでしょ★


今は 科学そう進歩しても居ませんから 戦闘機・艦船・戦車皆人間が操縦してます

しかし 無人飛行機に爆弾積んでロケットに爆弾つけて戦ってる時代 今に人間はそれらを管理するのが戦争になるかもです

詰り武器がロボット化し戦争がロボットに寄って行われる もう戦争って一体なんだろう?そんな時代来ると思います

自爆テロってのは戦争の一部でしょうけど 金が無いからロボット作れずシャー無い人間がロボットの代わりやってんでしょ

お金持ちの国は人的被害少なくする為にも自動運転で敵攻撃する武器?考えそれを使うに決まってます

SF映画のロボット兵士なんて時間の問題?あはは映画の見過ぎでしょうか★


個人的にはアメリカが欲しがるなら沖縄のもっと先っちょの島 アメリカに売っちゃうとかアメリカの州にしちゃう

其処だけアメリカと町村合併しても構いません 物は序 中国ともそれやっちゃってもいいのではないか♪

アメリカ人や中国人に成りたい人はその島へ引っ越して帰化して貰いましょうか その地区の人に叱られちゃいますか ゴメン!


日本とアメリカや中国のハーフ一杯作っちゃえば新しい展開望めるかも☆

世界的なエンターティナー マ行ける・シャクソン(釈尊)とか賑やかな絶世の美女陽気妃なんてのが出現かもです♪

まぁ出来の悪いのも混じってバカボンのパパもあれれ叔父さんもオンドレ・ジャイアントも少し出てくるかも知れませんが★

もう戦争所じゃ有りません ごちゃごちゃ絶世美男美女ハーフがわんさか世界の人が其処へ来たがってすったもんだ♪

ブロンドで爆乳の沢尻エリカとか浜崎あゆみファン・ビンビン似の美女ばかり☆・・・・涎でそうです☆

男性だってwho・マンチュー。ケビン・越すな。ぶらっと・ピトッ成る青い目のハンサムウジャウジャ 追っ掛けおばさん殺到します

もう鳩山が頼りない 小沢にムカつく 普天間がどうのこうのなんてしょぼい事言わなくて済みそうです

イイジャンイイジャン断固やっちゃいましょう♪

尚 この策略にはもう一つ隠された深遠なる謀略があってアメリカや中国に島売ったと見せかけて実はそれはトロイの木馬作戦☆

ハーフ製造為し終えた時点で彼らを草・或いは隠れ兵士としてアメリカ・中国本土を奪還しようと言う孔明真っ青の獅子身中の虫作戦なのであります♪

流石 自称伊賀流忍者統領を豪語するアントニオ木村 お主相当の越後屋じゃのう〜なのであります どだ参ったか!小沢一郎ぉぉ〜〜〜☆


嗚呼この崇高な憲法記念日に当たりまた素晴らしい提案をしてしまった (非国民認知症親父と言う気がしないでは有りませんが★)

まぁ 戦争して人 殺しあいするよりなんぼかましである 現行憲法堅持しようそう思う今日の私です◎