体調万全にして☆


疲れた体を癒すのは動かさないでじっとしてる事 それには睡眠が一番効果的です

体が勝手に脳に指令を送り私の思いなんか完全無視 強制的に眠らされた感じがします

いや〜実に良く寝ました 食べたり飲んだりしたそれらのエネルギーは全て体力回復に回されたんでしょ

半分死んでいた体に生気が蘇りました その割りに頭はそのままでこっちは最早休養する位では回復不能

元のエロ惚けたどうしようもない思いだけが脳内に充満しているようです

しかしながら 何時の間にか体は軟弱な地点まで落ちていたとは・・・涙涙の心境です★


体が休養すればまだ元気な時に戻れる様にまだ健康な脳は辛さも悲しみも苦しみもゆっくり休めれば元に戻る筈なんですけどね

私の場合 脳はきっと不健康なんでしょう ひょっとすればエロに走ってしまうことが私に取っては健康な状態かと思うほど!

是は年齢とか脳が軟弱とかで無く今までの人格形成の過程で何か大きな過ちを気付かずに経過して来たのでは無いかと今ふと思ったりしてます

んにやろ〜〜!今頃気付くのは遅いぃ〜〜っての★今更どうしようもない事は悩んでも無駄

エロウィルスが私の脳内に共生しているのかもしれませんしね 

まぁ それが暴走しないよう 人様にも直接的に迷惑を掛けないよう 騙し騙し一緒に歩いて生きていきましょ♪

ひょっとしてウイルスの方が賢くて私が騙され騙され生かされているのかも知れませんが パタッ★


世の中は連休で人一斉に仕事を休んでいる人が多いのだと言う事実は今日の幹線道路の車輌通行量激減で判ります

2号線も内環状も普段の半分以下 皆さんその分高速道路に殺到しレジャーに励んでいらっしゃるのでしょうか?

日本の人口の一割を占める東京の高速道路下り線が何十キロの渋滞に成っているとか・・・貧乏だ何て嘘でしょ!

本当に貧乏な私やっかみ半分で 動けない高速道路ににんまり笑み浮かべてウシシシなんちゃっています

天候も連休に遠出するには持って来い 暖かく風は爽やか 行楽には素晴らしい日です


昨日風呂屋で体重量りましたら67kgもあるのです 健康診断の時60チョイでしたから6kgは体重増加

是は2ヶ月間煙草休んでいたのが原因に間違いない事実と確信しています

その所為で半分死に掛けた状態に成ったのだろうと推察するのです 

健康の為に煙草再開し9月に成って今度は体重増加しないように禁煙に持っていくのがベターかと

元々辞める積りも希薄な禁煙をシラーン顔して正当化しようと言う相も変わらず野優柔不断振り見せています


アルチューに成る程酒を飲み 尻の穴から煙出る程のヘビースモーカーの私が肝臓はピンピン♪ 

肺癌など何処吹く風なのに酒も煙草も得手じゃなかった彼女が発病してあっと言う間に亡くなる矛盾が娑婆●

そうも長生きに拘る訳でも無し未来なんてどんなに周到に準備しても判らない事ばかりなのですから

今の一瞬を悔い無き様生きていけたらそれでイイなんて根性ずっと持ち続けていますしね

まぁ 本日はまだ疲労の残りが在りますのでそう動き取れませんが元気に成れば徘徊再開し少しは運動して置かないと・・って思ってます♪


暑くも無し寒くも無し 年中この気候なら日本も満更じゃ有りません

欲さえ出さなければ結構愉しい思いで生きてもいけますしね 

気だるい疲労感が今日は心地良く思えます さぁ今日一日静養して体調整え休日愉しみますか ニコッ♪