何が何だか〜判らないのよ〜のアメリカ人★

お出掛けしててまだ絵が手付かずです 明朝までに描いておきます ゴメン!

休日は彼女が望む山間部の旅館やペンションを見る為 白山麓や富山方面へドライブです
何時頃だったか忘れましたがシーズンオフ 人も疎らで旅館もホテルもペンションも暇そうです
スキー場なんて雪が降らなければそう人が行く場所でも有りません
温泉の出るスキー場ならまだましですがそれでも閑散としています
レストランを併設している小さなホテルで様子を聞いてみましたが従業員を雇えそうな所はそうなさそうです


彼女の思うホテルってのはスイスのスキー場や登山の基地のようなお洒落なプチホテルのようです
日本では長野や山梨方面にそんな物有るかも知れませんが私は知りません
事情を説明しても良く理解して無いようです
日本に永住したいなら暫くもう少し規模の大きな所に勤めて見て様子が判ってからと提案しました
でもそれもふっつり来ない見たいです 
そうかと言って私の家に居候で長期間置いて上げると言う訳にも行きません
第一 彼女にとって見て金沢は都会!そんな場所に住みたく無いと言うのです


彼女もそうかも知れませんが私も暫くの間で彼女の考え方が私とは大幅に違っていて
しかもこれ以上は居ないだろうと思う悪ガキがお袋悩ませていますし到底居候させて置く訳にはいきません★
過去の日記に何度も書いていますが私の育った場所は北陸の温泉地 片山津と言う場所です
近辺には 山代・山中・粟津一寸離れれば福井に芦原という温泉地もあります
もう北陸の温泉地は以前の繁忙は無い過疎化してるとは言えまだホテルや旅館も多く従業員は不足気味ですから雇用してもらえるかも知れません


従業員寮を持つ旅館が有るか知りませんが片山津ならオンボロですが実家が空き家です
片山津にも行って見ました 友人や先輩がホテルを経営してる所も有ります
彼女の思う場所でもなく旅館も巨大で乗気じゃないみたいでした
兎に角急場凌ぎだから勤めて見たら〜?そう言って一軒の先輩が経営しているホテルを訪ねたのです
アメリカ人で綺麗な人です そんな人が旅館に居る事で人気も出るかも知れません
芸人としてじゃなく従業員なんてのは北陸では余り聞いたことがあ有りませんしね♪


それは一寸如何わしいホテルならフィリピン女性を酌婦として雇う所は有るかも知れませんが片山津は比較的健全でそんなホテルは先ず皆無でしょ
先輩も外国人の不法就労は困りますからその辺りを心配ですけど彼女はアメリカ・日本の二重国籍所持者と言う話ですから大丈夫じゃない?
そう言う書類が有るかパスポートで判るか知りませんが先輩にその旨伝えコピーでも良ければ提出を・・って彼女に言ったのです
金沢に置いて来たから改めてと言う事で戻って来ました まぁ書類さえ完備してればOKの雰囲気でしたので私としては一安心でした♪
先輩も日本語は流暢・巨乳美人♪フロントとしても接待としてもメリットは有ります
まぁ頼りないですけど私の紹介ですしね でも一体何で私がその彼女と就職世話する間柄と不審に思ったかもしれません
私の事だからアメリカの怪しげな女性と出来ちゃって日本へ呼んだ?とお袋と同じ思いしたかもです
それを聞かれましたが私だって彼女が私頼って来日したか判りませんから答えようが無いのです
自分ではそうもてる男だとは決して思っていません・・・でも持てたかなと密かに自惚れましたけど★ ムヒッ☆


家に戻って二重国籍だと判る書類有るなら会社でもでコピーするから預かるか近所のコンビニでコピーして来る様に伝えて置きました♪
昨日の日記の様にピル?を飲んでる彼女です ひょっとして私に〜〜なんて助平心もありますしね☆
歩く時はサッと腕を組んで来たり手を繋ぎに来るのですから悪い気はしません
金沢でも外人そう多い事も有りませんし比較的若い綺麗な人ですしね 
目立ちもしますし人振り返り羨ましそうな目付きにも一寸自慢したい思いも有りましたし 
豊満な胸を押し付けるようにされて見なさいもう鼻血出るかと思うほどドキドキもします☆☆☆
誘って見ようかなぁ〜〜如何しようかなぁ〜今夜辺り〜〜♪って気に成っても当たり前でしょ◎
でも私 そんな下心は微塵も感じさせず・・・と私が想っていただけで本当はギンギンぎらぎらだったかも知れませんが●


まぁ 実に優等生な紳士ズラをしていたのです 2〜3日経ってもその書類のコピーが手元に届きません
何時までもほったらかしってのはイラチの私には忘れ物をしたようで堪りません
早くコピーをと言った夜 子供が余りに悪さ酷いので一寸きつめの注意をしたのです
で、次の日仕事から家に戻ると彼女達が居ません★
母に聞くとお世話になったけど急な用事が出来たので失礼しますとサッサと出て行ったと言うじゃありませんか★ 
ポカ〜〜ン!でした 一体何なんだったのですかね?未だに不思議に思っています
子供を叱ったから?コピーを督促したから?それとも私の下心見破って嫌気さしたから?不明です★
アメリカ人て決断力も行動力も有るんだろうけどその変り身の素早さ!是に舌を巻いたのです
いや勿論全ての人がそうじゃないでしょうけど根底にはそんな気持ち強いのじゃ無いかと想ったのです


オサマの殺害でもその昔オサマやそのグループにアメリカ援助していたのでしょ
中南米の国でもアメリカは平気でそれをやっていました 自分の利益に成る時は援助もしますし仲良くもしますが
一旦不要と判断すれば非情な態度に豹変!日本人の義理人情なんて余り持ち合わせない人種?
それをたった一人のアメリカ女性で思い込まされてしまいました●
でも負け惜しみ言う訳じゃ有りませんが彼女去ってホッとしたのも本音です 暴風雨吹き荒れているようでしたからね
それと同時に あぁ〜もっと紳士ズラかなぐり捨て積極的にアタックすりゃ良かったかなぁ〜です
そうすれば念願のブロンド巨乳美人と何を何致す事出来たかも知れなかったのにぃ〜〜★
何だか泣けて来ましたよ ホント!然しながら再確認出来ました♪私ってホントに助平★
明日は反省最終回です 嗚呼〜疲れたっ▼パタッ!