って、AVの話だけど ゴメンッ★


気だるさと虚脱感漸く下火に成りました♪

若き頃であればぶっ倒れそうな疲労感でも少しの時間体休めれば回復 

一晩寝れば次の日に後引く事は無かったのに年と共に疲労は蓄積されてその回復に何日も要します

気持ちだけは歳に負けるかの思い強いのですけど昨今では徹底してそれ自覚させられると言う有様です

嗚呼〜〜年は取りたく無いもんだと天を仰いで唇かみ締める日々で御座います トホッ涙ッ!

体がそうなら・・・・もっと顕著なのが乾燥脳味噌が詰った頭の思考回路の鈍さです

忘れる事が俺の務めだとばかりの我が脳味噌ですがエロだけは何故か不思議に覚えているのです 後は奇麗さっぱり空白にしてくれてますが★


エロ塗れの乾燥脳味噌にも少しは増しな栄養と反省をと過去の日記を読み返し見て下さった人のリンク元眺めれば

自ら撒いた種とは言えアダルトサイト真っ青な物ばかりがズラリ並んでいる始末です ガクッ★

その脳味噌が私に囁くんです 最近AVの話しないじゃ無いか!そんな不謹慎な事してちゃいかんじゃ無いかって★

そんな事では一切の脳活動止めちゃうぞって脅迫するんです シャー無いから威かされて今日はAVの話をいやいやながら♪

と言いつつ 何だか水を得た魚のような気持ちに成っておりますけど ムヒッ!


嘘だろと思われるかも知れませんが50歳頃までは私その方面のビデオってのは軽蔑と嫌悪で殆ど見なかったのです

いえ 本当の事です 神が居るならその神に誓っても宜しゅうございます 嘘は申しません◎

大阪へ参りました頃 近所のビデオやさんの奥の方の暖簾がぶら下がっていてその暖簾に18歳未満の人は入場遠慮の警告書いて有りました

その暖簾をまるで犯罪をするかの気持ちで潜った記憶在ります ハイ其処がアダルトビデオ置いてあるコーナーでした

何度かそれを経験したのですけど借りようと思うフィルムを選んでからが問題でした 

ビデオを持ってカウンターの若きおにいちゃんやお姉ちゃんへ差し出すのですけど顔まともに見れなかったのです

それは 昔オナニーをした後の何とも遣る瀬無い虚しい気持ちとそう変わりません 非常に恥かしくて・・短期間で止めちゃいました♪

それでそっち方面卒業ならまだ私も見所有るのですが 一旦学習した事は簡単には忘れません 脳に確りインプットされたのです★


その後PCを覚えました その折に学習した目くるめく世界が復活の狼煙を上げ始めたのです いやPCはそれが蘇ったから覚えようとしたのかも?

PCの操作を習いインターネットで本場アメリカのポルノビデオを見て見たい きっと是がPC始める切っ掛けだったと●

PC初心者の私が先ずした事はアメリカMSNアダルトサイトに入り込む事とアメリカ女性とメールしたいと言う事と

デイトレーダーに成ってやろうと言うそれは初心者らしからぬ大胆不敵な事だったのですから☆

インタネーットの真っ先が連日アメリカサイトですからねそれも55過ぎた親父がです★でも他の人は出来ないだろと自慢の気持ちも有りました

冷静に成って考えればそんなアホで破廉恥な事誰も出来ないのじゃ無くてやら無いのですよね 其処に思いが行きませんでした★


今は知りませんが当時はそれはアメリカMSNアダルトはそれはえぐいサイトでしたよ♪

なんせ 裏ビデオがあっちにもこっちにもウジャウジャ それも実に素晴らしくもいやらしい奴ばかり ニコッ☆

チャットサイトもそれは凄まじいものでした アメリカは進んでるそう思いましたもん◎

一寸太目のおばさんやこんな若い美人がと思うような女性が阿鼻叫喚でオナニーに励む姿をネットで見せて居るのですから驚いたの喜んだのって♪


チャットですからそれに群がる男性の書き込みが見られる訳です スラングなんでしょ判らない言葉が一杯出てきます

その頃ページを翻訳する機能が有ったのか知りませんが私はなんせ初心者 有ったとしてもやり方も知りませんから辞書を片手にその書き込み見てたのです☆

この手の英語のお勉強は生きた英語だと今でも頑なに信じているほどです♪

一年位 ネットはアメリカサイト浸かりっ切りでした 60歳近い初心者が凄まじい事してたと今に成って思います

所が 裏ビデオに出て来る女性俳優?はギタギタのプロ? 男性俳優?はそれは空前絶後の凶器に等しい物をお持ちの方々ばかりです

2度とアメリカと戦争してはいけないんだぞっと それ見て自分のと見比べて感じたくらいです☆ 第二次大戦は絶対間違いだったと学習しました


この下らない絵日記はPCの練習にと思って書き始めたのですが最初はそれは初々しい素直な絵日記でしたよ いやほんと!

然し 脳内には確実にそれらの様子がインプットされ日記が慣れ始めた頃一挙に開花噴出したのではと遠い目をして思い浮かべています

まぁそれ見ている内に肉体的劣等感というかサイズによる敗北感と言うかそんなものに苛まれて徐々に撤退し始めました

それはそうです 始めの頃は珍しさも有って興味も有りましたが慣れれば見る度に劣等感に支配されて暗〜〜い虚しい〜〜気持ちしか湧かないのですから★ 

もう一つの目的である金髪色っぽい独身年増女性とお友達に成りた〜〜い〜も成果上がりませんでしたしね★


で、次に何をしたか?・・・もうこんな話は堰を切った水が流れる如し書き出すとお喋り止まりません♪

日記長く成りますから今日はこの辺りで・・・ペコッ 明日を期待?して下さい ニコッ♪