悲しい人間の習性★馴れ・麻痺が罪悪感を薄れさす●

AVで良く出来た映画?ってのは何かと言えば見ている人をムラムラさせる作品・・・端的に言えばこれしか無いでしょ

AVが映画かどうか是も疑問ですが劇映画・記録映画の一つなんでしょうね

出演者が俳優と言われる位ですから?低予算で沢山売らなくちゃいけませんから話題性も無いといけません

私がアメリカのそんな映画に嫌気して来たのは下手な劇映画を見るようで面白くなかった

それに尽きると思うのです 見た事無い人に言っても判らないでしょうし多くのお人は見た事無いでしょうしね◎


ど素人の女性に演技をさせる アメリカのAVはこの傾向が強かったように思います

見慣れていない時ならそんなものでもびっくりでしたから注目でしたけど♪

男性のあれはそれは巨大・女性は中にははっとするような巨大な胸を誇る美人もいましたし☆

昔 モンローがノーマ・ジーンって名前の頃その手の映画に出演していた位 

ラスベガスやロスのストリップでこんな美人が何故こんな事してるのだろうと思うような人も一杯居ましたしね

ひょっとすればAVなんてハリウッド映画に出演する為の一つの方法かと感じた位です

でも劇映画とすれば実に陳腐で劣情もよおすなんて事も有りませんし男優の巨大さにも劣等感持ちますしもうヤンピー★

アメリカであろうとアフリカであろうと日本であろうと人間のする事にそう変化も有りません

なんでもそうですけど面白くない事には熱中ってのはしないものでしょ


アメリカのAVに嫌気差し 日本のレンタルやさんではAV借りる時のあの気詰まりが嫌

で、アメリカでそんなサイトが有るなら日本にも有るだろう そう思ったのです

何処から情報仕入れたのか忘れましたけどそのサイトがヤフーに有る事知りました

フラッシュのような物ですから動画のような滑らかな動きは有りませんが音声は普通ですし何と言ってもそれ見る私の姿みえません

気詰まりも何も有りません 面白くなければ切ればいいですしね 勿論無料ですし◎

それまではビデオが多かったから画面はそう奇麗でも有りませんでしたがDVDにも成り鮮明に成りました

サーバーの容量も大きくなったからか動画へリンクのサイトも増えました で、アメリカから日本へ引っ越しッたって訳です♪


日本では日本の裏ビデオなんて見た事も余り無かったのですけどそれが堂々と公開されているのですからびっくりしてました

何年か前の日記に良くそんな事書いてましたからその頃良く見てたのです

日本の物は何故か痴漢物ってがや矢鱈多いように感じました アメリカでの物ではお目に掛かった事が無いものでした

それと 未成年女性と思われる子供?相手のAVも多々有った様に感じます それと暴行するようなAV是も無茶苦茶多かったです

幼児とまでは行きませんが子供相手の何手のが有って是には本当に驚いたのです

アメリカでもその手は多いのかもしれませんが少なくとも私の目に触れる事はそう有りませんでした

レイプ犯罪が多いアメリカの事ですからきっとそれは有るのでしょうけどネットではその手のものは皆無・・そんな気がしてます


一言で言うならアメリカサイトで見たものはSEXを愉しむためのAV

日本サイトでは勿論性行為を愉しむってのも有りましたが 痴漢・暴行・そして低年齢女性とのSEX是が目に付いたのです

そして 最近富に多くなったのが不倫を扱ったもの その所為か人妻物と称する主婦のAVが増えているように思います

それが連日ネットで流されているのです 単純に助平心を満足させるAVが私に言わせればアブノーマルな方向に進んでる?

一寸待てッ!それは可笑しいんとちゃうかぁ〜?そう思う訳です 個人の嗜好ですからどんなAV出様と構わないでしょ

でも それがネットに氾濫し助平心で見ている高年齢の私でもハテナと思うものが誰でも見れる・・・是って変?

又長く成りました 何か嫌〜なもやもやした物感じながら明日に続くです★ゴメンッ!